2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルゼンチンがデフォルト???

まず、アルゼンチンは、国債発行残高がゼロだということを、伝えなきゃいけないが、そんなめんどくさい事は、大衆様は嫌がって、視聴率が下がるので、ニュースでは、省略。アルゼンチンがあるのは、国債じゃなく、債務。 なので、これは、「貸しはがし」なん…

常識教えるのは親

「命の大切さを教育していたのに」とかいう校長も、並外れた馬鹿ではあるが(出世の才能だけはピカイチ)、「人を殺すと大変な事になる」っていうのを教えるのは、家庭だろ。こんな事まで「学校に教えろ」なんていうのは、レベルが低すぎる。高崎山の猿だっ…

命より猟奇の主権者様

命が大切なら、毎日の交通事故死を報じないのは矛盾。 大切な命は、毎日毎日十人以上失われている。 原発なら、毎日十人死んでも平気で稼動続けるなんて、ありえないが、自動車はOK。 「東京で使う電気で福島に原発」なんて言っているが、自動車の利便性を…

良い作戦(民間機撃墜)

撃墜された民間航空機を敵勢力圏内に落とすのは、理にかなった作戦である。何故だか知らないが、世論というのは、撃墜の原因究明と、遺体収容で盛り上がる。その為には、墜落地で、安全な活動が出来なければ成らない。即ち、撃墜地まで、自国領土を拡大でき…

「直ちに人体に影響はない」鶏肉

工場の従業員も言っている「食っても死にはしない」だったら、大丈夫じゃないか。 輸入肉にたっぷりかかってる防腐剤も、同じ基準。放射能は、被害を研究する研究者がいる。放射能は、放射能がない場所がほとんどだから、そこと比べて放射能の影響と特定でき…

オスプレイ反対は補助金目当ての強盗

配備を反対するなら、戦争して米軍を追い出さなきゃいけない。 原発が何十台もある日本、何千万人も死ぬ。 米軍と戦争するなら、チャイナ工作員は大喜びで協力するので、戦争に勝って、米軍を追い出したと思ったら、実はチャイナの日本自治区に成り下がって…

ガソリン高騰で景気目標達成

デフレからの脱却が売りの安倍政権。「景気をよくしよう」って言うので、物価上昇目標を2%に設定。財務省の下っ端役人は、この目標が絶望的だと、大童であるが、 ガソリンが高騰すれば、目標は達成する。 ガソリン価格も政府が計算する「物価」に含まれる…

オリンピックを手抜き工事で

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201404/2014042300599枡添は、ヤッパリ国賊だった。東京オリンピックを「手抜き工事で建設します」と宣伝する為。 チャイナへ行って、手抜き工事の手法を教えてもらう。 日本の宮大工に、「チャイナの工業高校へ行って教えても…

チキンナゲットはそもそもゴミ製

日本の女子が見たら百人中百人が、「ゴミ」というはず。それをミンチにしたものが、そもそも材料。ピンクスライムという。中国人じゃなくても、ゴミに消費期限なんかあるわけないって思ってもしょうがないと思うが。 大衆様は考える事が大嫌いなので、ピンク…

学生運動は熱病じゃなく選抜試験

国語審議委員にもなられた、中島みゆきお嬢様は熱病と表現され、それが政府の公式見解。 「あんなことやったのに、今は知らん顔して社長やっている。学生員どうやった者は、刑務所もはいらずに・・・」 って、無責任さをいうのも、許された論評。 実は、適正…

話し合い解決こそ侵略

アホな大衆様の妄想する「話し合いによる解決」が実現するとすれば、それは、相手が日本人の時だけ。 すなわち、チャイナや半島に住む人間が、 チャイナ人(何十も民族があるが)や半島人じゃなく、 全て日本人になったときだけ。 すなわち、日本人がチャイ…

事故原因究明という傲慢と愚昧

他国の支配が及ばないから、独立国なのである。一国の法律が全世界に及べば、それは、世界征服。幸い、世界征服は行われていない。 なのに、事故原因究明という。そんなに、世界征服が、したいのか?そんなに、世界征服してほしいのか?全く、危険な思想なの…

飛行機撃墜で大儲け

なんとかいうオプションの最終日が昨日だったらしい。撃墜でなんとかが下落したらしいので、大儲けした人がいるらしい。誰かがやったとしたら、傭兵に払う金額の何千何万倍の儲け

年金資金株運用のおバカな規制

金額で上限12%が20%に増えたらしい。 利益を出すために、制限一杯まで買うらしい。 運よく株価が上がったとしよう。 そうすると、どうなるか? 法律違反になるのである。 株価が1割値上がりすると、株比率が20%から22%になり、2%規制値を超え…

原発再稼動:寝たきり50人は死んでよし

病院に居ないと死んでしまう寝たきりの人はたくさん居る。しかし、避難指示が出たら、医師と看護婦は避難するが、病院設備は避難できない。周囲の病院にも避難してきた寝たきりの人全部を受け入れる余裕はない。福島では、それで死んだ人は50人。 恒常的に…

天様からお叱りの電話

「勝手に拉致問題を解決するな!」って天様からお叱りの電話があったことを阿倍政権は公開。民放のラジオは報道するが、いつもは拉致問題の応援キャンペーンやってるNHKは、情報隠蔽で、急に誘拐報道。 北朝鮮は、チャイナ共産党との縁を切って、日本に接…

機雷除去しないと日本の電気が止まる

http://www.asahi.com/articles/ASG7G2T67G7GUTFK001.html二世議員は、地盤で当選するので演説下手である。「機雷を除去しないと日本で電気が止まる」って言えばいいのに。 電気の3割を発電していた原発が止まっているのに電気が消えないのは、何故か?大量…

大臣になれない不満は金権政治

「どんなバカでも、闇の王に忠誠を尽くせば、大臣にしてやる」というのが、金権政治。田中が始めて、竹下が完成させた。これより前は、大臣が有能な人物がなるもの。大臣の器の有無はお互い理解しあっていた。当選回数の多さは、何の意味もなかった。 しかし…

「尖閣は安保の範囲内」の意味

ラジオの大学講座で孫崎君がいっていた。尖閣がチャイナから攻撃されたら、米国は、対応を議会で検討する。NATO諸国の条約では、直ちに攻撃する。また、島は日本が防衛するという条項もある。 だから、攻撃されたら、議会の議題に上るが、「島の防衛は日…

厭戦米国のお間抜け

米国に戦争仕掛けて来た日本が二度と戦争しないように、戦後徹底して行われた厭戦洗脳。自衛の時まで厭戦なら、国は滅ぶのであるが、米国に攻めてきたような、危険な国は滅んだほうがむしろよい。まんまと大成功を収め、日本の文化は極端平和思想に染まる。 …

「新しい大国」大喜びするチャイナ

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140709/chn14070922180008-n1.htm 米国が今までの大国で、チャイナが新しい大国 高度文明国日本の常識では、先輩を敬って、先輩を立てて行動するのが、新人の心得。 しかし、チャイナは違う。 チャイナは殺すのである。…

「居場所」は洗脳の大成果

日本は天様の保護国。いわば、日本は牧場。日本人は牛。牛の自由は、牧場の柵の中を自由に動き回る事。で、夜は牛舎に戻される。牛舎にはゲージという一頭ずつの「居場所」がある。居場所のない牛はいない。牛舎に戻って、自分のゲージがないなんて、死であ…

台風警報放送の唐変木

「台風で注意報が出ました」と「台風で特別警報が出ました」と違いを聞き分ける主権者様はとても少ない。「電柱が倒れ、窓ガラスがわれる危険があります」って、サラッといっても、誰も理解しない。 急遽レポーターになった野球中継のアナは、ホテルで、「木…

戦後のNHKの洗脳

日本が悪で、米国が善という洗脳は、ラジオを通じで流された。NHKは喜んで協力したらしい。最初、講義の様な形式だったが、評判が悪く、逆効果が危惧され、とにかく、受けるような内容にした。まずは、ラジオ放送を好きになってもらうことに変更した。ラ…

子供に銃を持たせるなというバカ

子供に人殺しをさせたくないのなら、持たせてはいけないのは、銃ではなく免許証。毎年4500人の死者は、どこの戦場より多い。頭が悪いので、銃より自動車の方が人を殺しているのを理解しない。というか、自動車の利便性を手放すのは、「死んでもイヤ」なんだ…

戦争に巻き込まれる危険より、戦争を仕掛けられる危険

日本が戦争する危険因子の最大なものは、日米安保条約である。日本が戦争する危険を排除するなら、安保破棄である。しかし、安保を破棄するには、戦争しなきゃいけない。 デモをいくらしても、安保条約は破棄されない。また、安保破棄を公約に議員を当選させ…

竹島を奪回し、慰安婦像を撤去する方法

竹島は韓国に実効支配されているので、いくら日本に正当性があっても、戦争しないと取り戻せない。 慰安婦を撤去したら韓国人に殺されちゃう。 しかし、方策はある。 北朝鮮と韓国は交戦中なのである。 しかも、天様が韓国の首都のすぐ隣に国境を引いたもの…

工作員のデモ:やるならホワイトハウス前だろ

戦争をする恐れがあるから より、 現に戦争をしていて、現地に多大な迷惑をかけている こっちが先だろ。 火が燃えている家を無視して、スプリンクラーの付け方が法令違反だと、スプリンクラーの取り付け直しを要求してるようなものだ。 そんな、馬鹿なことは…

九条を守る必要なんて全く無い

武器を持つ権利が憲法で保障されている米国 米国が作った憲法に、何で武器の放棄があるのか? それは、米国が日本に殺されそうになったからである。 米国は、日本のバカを騙して脅してやっと勝利を得た。 いわばゴルゴ13をやっと捕まえたのである。 ゴルゴ…

戦争できる国:集団的自衛権

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140701/plc14070117250020-n1.htm 漸く日本も戦争できる国になった。当然の事である。戦争できるのに、戦争しないというのは、国の基本であり、世界の国の98%の現状である。なにも、恐れることはない。当たり前の…