2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月1日までお休み

です

増税法案可決

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120626/t10013118031000.htmlしかし、実施は次の選挙後の与党。物事を75日で忘れてしまう主権者様が、忘れなければ、選挙で増税は阻止できるのだか、選挙は百日以上も先。

増税するのは民主でも自民でもない

賛成議員に投票した、「おまえ」が増税するんだ。無駄がなくならないのは、官僚に抱え込まれた民主党自民党のせいじゃない。官僚のいいなりになって、お前の地元に金を持ってくる議員に、投票したお前だ。「無駄の一部」がお前が選んだ議員の手で、「お前の…

バーチャルが実在する証拠

本を読むと利口になる

罰則は絶対に駄目、懲戒免職はOK

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120619/k10015938141000.html自分たちの地位向上のため、就業時間中に市役所で政治活動をする職員をなんとかしたい橋下市長に、「罰則は駄目」でも、「懲戒免職はOK」と政府が回答。(言われてみれば、罰則は前科になる…

言葉が物より先にあった証拠

自分が(言葉を使って)そう考えているから正しいという大衆の確信。

増税の理由

http://www.youtube.com/watch?v=pbm4RSj3NzI&feature=related増税そのものが、目標。増税=利権。それは、増税に伴う軽減措置。馬鹿な庶民は、増税は悪だから必要な軽減措置は善だと思う。馬鹿だから。増税の例外措置は、全て利権になる。軽減分が全て利権…

このための茶番報道か?核保有法通過

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012062190070419.html日本が核兵器を保有していないと思っているのは、洗脳された日本人だけであるが、日本が核兵器をもっているというのは、世界の常識なのであるが、だから、北朝鮮も、核の報復を恐れて、原発を攻撃…

野田総理がG20を早退した理由を説明するよ

G20では、「財政再建より景気回復優先」が、決議されたんだよ。役人というのは、誰かの真似をする能力に長けた人。政治の目標なんかも欧米の真似だよ。2年前は、「財政再建」というのが欧米の第一目標だったんだよ。だから、日本のお役人は真似して、財…

計画停電について説明するよ

計画停電って、「脅し」だよ。やくざが、「工場再開しないなら、電線ちょん切っちゃる」というのが、計画停電。警察も、「工場再開に協力しろといわれています」と、動かない。どじょうも、「工場で働く人の生活を守るのが第一です。」と工場再開を指示。(…

ギリシャ破綻を説明するよ

ギリシャって、なーにも無いんだって。古代の遺跡はあるよ。でも、工場も産業も無い。農地も無いんだって。観光で細々と食っていただけらしい。公務員が多いのは、怠け者のせいじゃないよ。産業が無いからだよ。そこに、ECだよ。安い商品がどんどん入って…

血まみれの一人っ子政策

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18111165一人っ子政策を実施するって言えば、ここまで、当然に思いが到らなくてはいけない。思いが至らないって言うのは、愚かな事である。愚かさを自覚しなければならない。 政策の良し悪しを、皆に説得することは、声が大…

宣教に負けない日本語

宣教ばかりやっているNHKではあるが、夕方のラジオで、アナウンサーが、外国人の名前をちゃんとカタカナで発音していた。「Mozart」や「Beethoven」ではなく、モーツアルトとベートーベンである。モーツアルトとベートーベンの方が正しい日本語である。宣…

本当のことは理解拒絶、大切なことは無関心な主権者様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18096206 それなのに、こんなに幸せなのは、何故なんだろう

A級リーグ全勝挑戦者初の奪取失敗

http://www.asahi.com/culture/update/0613/TKY201206130616.htmlそういえば、3−0から初めて負けたのも羽生さんだった。持ち時間九時間の将棋は、森内名人のためにあるのか?

有罪判決なら党員資格剥奪なんじゃないのか?

http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56451227.html起訴じゃないぞ、マスゴミに流された素人が強制起訴しただけで党員停止。内容は帳簿記載の半年遅れ。こっちは、玄人がちゃんと起訴したんだぞ。その時点では無視。で、昨日、有罪の判決が下ったんだぞ。内…

原発再稼動の福井県知事は自治省お役人様の天下り

道理で、責任転嫁に長けておいでだ。福井に日本一原発が集まっているのも、うなづける。また、住民は国から金や仕事をくすねてくることを喜ぶ。度が過ぎると危険と隣り合わせであるが、それもしょうがない。ま、菅が首相じゃないって事、それだけで、「福島…

証拠を消し終わった頃に告訴

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18075571さまざまな検証委員会で、問題点を教えてもらい、問題の証拠は抹消。それが、完璧に終了した時点での、告訴状。無罪に成り、神様たちの無謬性を証明するだけの結果に終わる。「津波対策を怠り」とか、世論操作され…

津波対策の次は、菅対策

菅は、邪魔だったなんて、生易しいものではなかった。菅は、地震、津波に次ぐ大きな災害だったって事。

福井の原発再稼動

http://www.atom.pref.fukui.jp/ankan/170/giji.pdf福井は日本一原発の多いところ。まじめに安全を考えている。福井での、稼動なら、安全だろう。菅もいないし。ちなみに、福島は、知事がであるが、安全より補助金。事故後はテロ防止にイスラエルが入ったら…

これも東電の事件

東電がらみの事件に巻き込まれちゃったんだろう。検察が再審にすぐ異議を提出して、はっきりと馬脚をあらわした。ま、マイナリさんは、交通事故にあったようなものだが、殺されなくてよかったよかった。

オウム逮捕で隠したかったのはこっちか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18019058東電は、ヤラレテしかたないっていう一部の勢力もあるが、まだまだ神様なので、何をやっても、責任は負わない。責任を負わないというのは、神様の世界では常識である。国会の事故調は、政権の交代(自民への復帰じ…

全米に慰安婦の碑が建つ

韓国がやっているらしい。ホワイトハウスへの依頼の署名をネットで集めているらしい。もちろん英語であるが、ここの馬鹿女のDJは、署名方法がわからないという日本人に教えてあげました。後何千人で必要数というカウンターが一個減ったので、たぶん上手くい…

原発の隠蔽

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17983965<ビデオは6分30秒から>「復水器の電源をマニュアルに従って切った」復水器というのは、非常時に7から8時間、原子炉を冷やす外付けの装置。その、電源を切った?なぜかというと、「マニュアルにそう書いてあ…

朝鮮進駐軍様の悪政?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17961672アメ様ほどじゃないけど、朝鮮進駐軍様も日本を支配されておられる。外人なら強制国外追放される日本において、永住権がある。進駐軍様なのであるから当然である。で、生活保護費を受給できる。生活保護費が国民年…