事故原因究明という傲慢と愚昧


他国の支配が及ばないから、独立国なのである。

一国の法律が全世界に及べば、それは、世界征服。

幸い、世界征服は行われていない。


なのに、事故原因究明という。

そんなに、世界征服が、したいのか?

そんなに、世界征服してほしいのか?

全く、危険な思想なのに、気づいていない。


マスゴミが喜ぶのは、継続ネタで視聴率が取れるからで、金が、儲かるからで、それは、営利企業として当然。


しかし、脳みそを持っていると自負するならば、決して乗っかってはいけない。

チャイナ共産党もしくは、韓国の法律と裁判所で、日本人が裁かれてしまったら、地獄であることを思い浮かべてみましょうね。

チャイナ共産党や韓国にとっても、日本や米国の法律と司法権が自国に及ぶのは、国の滅亡なんです。