2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パフォーマンスしかできない菅は、放射能入りのほうれん草を食え

避難指示自体も、政府のパニックであるが、パフォーマンスしかできない菅は、せめて汚染されたほうれん草を食え。毎日食べ続けなけりゃ大丈夫。1回なら問題ない。

政府がすべき震災対策は、予想される税収不足のための、歳出カットである

パフォーマンスしかできない菅は、民主党の歳出をカットしたようであるが、党ではなく公務員でやれ。税収の落ち込みが見込めるので、歳出予算を半減せよ。公務員は解雇が給与カット、年金引き下げである。返せない借金をしていなく国(日本以外の国)では当…

20年後の死を回避するために

避難させられて2日で死ぬ

お体の弱い人にとって放射能より危険な避難生活

皆が恐ろしがっている放射能は、10年後20年後に、ガン発症の確率が、増えるだけ。チェルノブイリ並みの被爆でも、死ぬのは10年20年後。しかし、避難生活では、1ヶ月もたっちゃいないというのに、すでに何人も死者が出ている。お年よりは、例え、滞在先がホテ…

江−説明的芝居はつらいよ(会社を潰された社長令嬢たち)

武士である父を殺されて怨んでいるというのであるが、当時の感覚では、そんなのありえない。だって、家自体が、敵将やその家来を殺すのがお仕事なんだから。優しそうな顔をしているけど、浅井長政も柴田勝家も、自らの指揮で殺した人数は数千人にのぼるだろ…

原子力保安員が落ち着き払っていた理由

去年の10月に、文殊様でもっとひどい事故があったかららしい。文殊様に比べれば、今回はたいしたことは無いようだ。ということで、甘く見すぎて、被害を拡大。文殊様は、お釈迦様に昇格されたそうだ。新しいお釈迦様が後光を撒き散らさないためだけに毎年何…

3月27日だというのに本格的な雪

福島から避難している人は、「さすが雪国上越高田」って思いでしょうが、今回に限っては、感心していただくことを喜べない雪であります。

原発マリア様をご光臨させた原発反対運動

「国民を危険にさらしてはいけない」のなら、第一の敵は自動車であります。 毎年8000人死んでますから、太平洋戦争よりもたくさんの死者を出しています。 しかし、自動車は便利なので、放置しています。 毎年8000人死ぬよりも、自動車の便利を選択しているの…

避難地域が30kmの理由?

日本を支配されておられる偉大なアメリカ様が80kmと、おっしゃっているのに、日本はなぜ30kmなのだろうと、疑問だった。が、思い当たる事実が出た。原発事故はチェルノブイリで多くの先例教訓研究がある。危険なのは一時的な放射能じゃなく、恒久的…

大地震大津波原発事故に少しの破綻も見せない日本の責任転嫁システム

日本の政治を研究している、中国共産党が、感嘆していると思う。

60Hzの防御壁:「関東はヤマンチュの楯となって災害を防げ」

ヤマンチュの電気を50hzに変換できる量が少ないだけである。施設を作ると1000億円という。そうじゃないだろ。そのまま60hzで使えよ。送電経路を変更するだけでいい。関西に隣接する地域に60hzを供給し、ところてん式に余剰になった中部と信濃の…

原発:放水パフォーマンスや止めにして、放射能汚染で誰も使わない水道を引いて来い

ポンプも動力も不要で24時間休まず注水するぞ。

原発:放水自体がパフォーマンス:はしご車なら確実に届く

ホースをクレーン車で原発の上まで吊り上げ、建屋から離れた取水口に強力なポンプを設置し、注水すれば、無人で24時間稼動。ホースの運搬は、自衛隊のヘリでも可。まずロープを引っ掛け、そのロープを使って、ホースを吊り上げるのも可。しかし、菅は「ジミ…

ボケ指示で放水車1台エンジン焼付き使用不能に

4時間の放水予定を、7時間に強要されたため、2台の放水車の1台が、エンジンが焼きつきおしゃか。海水も、800m先ではなく、1500m先から取るように強要。現場を知らないクレージーな指示で、機械は壊され、作業時間が短くなり、作業が遅れる。htt…

江−北の庄落城

満足な褒美が出せない側からは、どんどん落伍者が出る。歴戦の勇者というのは、歴戦の卑怯者と同じ(勇者は死んでしまう)で、今回も軍資金さえ不足するのに、ぐずぐずしているから、どんどん士気は落ちるし、秀吉に乗り換える。秀吉と戦ったのは、徳川の旗…

節電トイレカバー

サンプラザ中野君は、被災者を思い浮かべるために、便座の電気を消していると、ラジオで言っていたが、自分は、ずっと消している。便器に長時間座っていることの多い長男も、このカバーがあれば、便座暖めは不要だといっていた。時節柄紹介。自分は、使えな…

セミのションベンをなぜ笑わない?

自衛隊のヘリの注水を見て、世界は大笑いしている。原子力に霧をかけてもしょうがない。ミストは整髪にしか効かない。日本人はなぜ笑わない?とっても優れた情報統制があるから。北朝鮮の勇ましい女性アナウンサーのしゃべりを、日本人は笑うが北朝鮮国民は…

百年に一度の大津波に耐えた政府の責任転嫁システム

戦時中、関東軍他、現場が独走したということになっているが、違う。上はちゃんとした命令を出さないのである。AともBともとれる命令?を出し、それをAと判断するかBと判断するかは、現場に任せる。いい加減な命令でも、ちゃんとやってくれる人材を部下に…

被害を拡大させた菅の最悪の指示

菅は、地震発生直後の第一原発に行って「おまえらだけでなんとかしろ」怒鳴った。これが、最悪の判断である。以降、福島原発内部だけでできる対策を考え、自衛隊や消防、警察は、その、福島原発内部だけでする対策を支援しているだけ。これが、被害を拡大し…

来日した海外メディアが驚く日本の情報統制

官邸に入ることもできない。上杉記者によれば、役人がブロックしているらしい。私も最初から指摘している。http://smcb.jp/_ps01?post_id=2954856&oid=67254カダフィー大佐だって革命の最中に、メディアのインタビューに応じているというのに、日本の情報統…

福島第一原発4号炉で、使用済み核燃料の釜焚き

爆発は4階。社員は怖くて近寄らない。表向きは、別の仕事で手一杯。想定外のことなので、業務規定違反にならない。その間に、火災で4階は燃えていたようだ。その上の5階にあるのが、プールに入った多量の使用済み燃料。4階の火で、釜焚き状態。火事って…

菅:4日間放置して、統合対策本部

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210315012.html原発の事故対策は、東電という私企業に全て任せていた。国は、東電の下について、自衛隊を、あたかも東電の下請け派遣社員のごとく、自身は人材派遣会社になって、勇敢な自衛隊員を使い捨ててい…

保安院お惚け会見のカラクリ

原子力を管理しているのは、すなわち事故対応しているのは、天下りがわんさかいるとはいえ東京電力という「私企業」だったんだ。こんな状態になっても、事故対応は私企業に全て任せているともいえるし、事故対応を私企業に任せてもいいほど、日本の原発は安…

第一原発で人災拡大

おととい時点でお手上げだった第二原発は沈静化し、菅がパフォーマンスにいくほど安全だった第一原発で、次々と人災拡大。 原子力安全保安員というのは、保安能力無視の天下り機関なので、事故時に機能しないのは当然。 なおかつ、責任転嫁、問題先送り、相…

原発利権者どもの、馬鹿爆発

福島原発爆発へのカウントダウンが始まっているというのに。さすが情報統制世界一の日本である。どこも報じない。米軍の出動は保冷財の運搬だったようだ。 保冷財で止まるような原子力ではないというのに・・・。爆発したら瞬時に責任取れるように、対策本部…

竹島は自民党が韓国に割譲した

いいですか、尖閣に漁船が近づいたとき思い出しましょうね。どうしましたか?近づいただけで逮捕して強制送還ですよね。日本の国土に不法侵入したら、そういう対応になるわけです。竹島はどうですか?武装警察が上陸して40名の常駐体制とって居るんですよ。…

「沖縄はゆすり名人」発言2

「Japanがwa(和)を言い出したら、それは補助金の増額を狙っての話。沖縄は、この交渉が名人級に上手である」彼の講義の全体はこうらしい。沖縄限定ではなく、日本全体を貶めている発言らしい。ま、しかし、彼は、日本脅し係である。日本脅し係に、ど…

「沖縄はゆすり名人」発言

本当だからこそ当人は怒り狂う。日本脅し担当の彼は、沖縄人に対して面と向かって言ったのではないが、C様のスパイが聞いていて、ちくった。C様は世界各地で情報収集している。C様が自民党の独裁手口の研究をやっていたのは有名だが、A様の日本支配方法…

規制仕分けがスタートしたのだけれど・・・・

馬鹿な主権者様の感想が、「また仕分けかよ」という、馬鹿なので、それに乗るだけでいいから、支配者様の太鼓持ちのマスゴミは楽でいい。事業仕分けは、それ自体が無駄な「特別会計」を「法律の裏づけがある」からと、無駄じゃないと判断した上で。<これは…

前原辞任:外国の圧力を受けた点が違法というなら

支配者様A様のご意向を、日本の政治家に周知徹底させるのが役割の外務省は、存在自体が外患援助罪(刑法82条(死刑、無期、2年以上))じゃないのか?イヤイヤ、かつて天皇様に支配されて日本ができたように、今はA様に支配していただくことが日本国民の無…