2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

景気対策って社会主義

政府が経済状態を向上させるのは、社会主義国だよ。自由主義国じゃ、自由。しかし、原理力村の様な利権構造が、日本の経済活動の自由をがんじがらめにしている。利権構造の中に居る人にとっての経済対策はある。規制を強化して、利権を増やす。そうすれば、…

「尖閣は日清戦争で奪った」という言いがかり

それをいうなら、中国を返さなきゃいけない。中華民国は、第二次大戦の戦勝国である。中華民国は、国連にも加盟していた。そこから、中国を奪ったのは中華人民共和国じゃないか。まず、自分が、中国全土を中華民国に返してから、日清戦争を言え。

侵略者は射殺するのが国際法

竹島に向かって「竹島は日本の領土である」と韓国語で宣言しながら上陸しようとすると、射殺される。日本人で、こんな馬鹿なことをするものはいないが。韓国、中国、ロシアは、ここ十年の間に、何人もの人間を、この状況で射殺している。ロシアが、自国に侵…

「先に手を出したのは日本」という言いがかり

中国の工作員が、日本のマスゴミに溢れているので、「先に手を出したのは日本」というのは、そうだと思っている人が多いかも。でも、違うだろ。①海底油田の試掘をやったのは、中国。②漁船をぶつけてきたのも中国。③上陸したのも中国。先に手をだしたのは中国…

自民と維新の違い

自民は 「政権奪回が目標」って、エイエイオー 維新は、こんなこと絶対に言わない。 政策実現が目標。 維新は、政策ごとに、 同じ政策なら、与党でも野党でも協力して実現する。違う政策なら、与党でも野党でも反対する。 自民は同じ政策でも、野党が提出す…

安倍新総裁

また、政権奪回されてね。また、一年で辞任してね。また、選挙で大敗してね。

馬鹿の害:安住幹事長代行

国会の答弁をちょっとでも聞いていれば、安住っていうのは、パッパラパーというのは誰にでもわかる。「円高になると日本にどういう影響がありますか?」って聞かれて「海外旅行に行きやすくなりますねぇ」って、堂々と答えている。おば様たちは、「あーあ」…

幼児並みの馬鹿外交(尖閣国有化)

「中国を刺激するな」と、毎年やっていた魚釣島での慰霊祭を中止させていた。漁船の避難施設を作るなんてもってのほか、といっていた。なのに、国有化である。しかも、中国の日本侵略国辱日の一週間前に突然。お隣で、焚き火しているので、煙が入ってくるの…

馬鹿の害「共同管理発言」

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120923/waf12092320390020-n1.htm「竹島は韓国が実効支配している」これは、動かしようの無い事実。日本の漁船が近づくと、発砲されちゃう。そして、何十年も、政府は黙認。国内には、「竹島は日本固有の領…

ゲームでリアル人殺し

「無人偵察機」と、言論統制の厳しい日本では、いわれている。 (アルジャジーラが毎日放送してる誤爆映像も、日本語ではきれいに規制され出てこない)「無人偵察機だけど爆弾も落とせる」といわれても、洗脳されきっている日本人は、それでも無人偵察機だと…

広がりすぎた反日、米大使襲撃

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18935598(これをちゃんと映像でとっているというのは、多少不思議ではあるが)反日が、外国排除まで広がってしまうと、中国は衰退してしまう。ちょっと前の義和団事件では、ドイツだかの公使が殺されている。アメリカの公…

領土問題

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18921280領土問題は、口で説明して大阪のおばちゃんが「そりゃぁそうだわ」って納得したら、解決する訳も無い。当たり前であるが、新聞テレビニュースは、皆それを目指している。新聞テレビは領土問題の解決を目指してはい…

中国の飲食店暴行ニュースは外務省の宣伝

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120913/t10015009941000.html 深夜である。レストランは閉店している時間である。日本は超安全な国なので、日本以外でも日本と同じだと思うのは、馬鹿である。こんな馬鹿が暴行されるのは当たり前。軽症である。日常茶飯…

天様と手を握った維新

http://www.nhk.or.jp/r-news/今朝のラジオのトップニュースが維新の会天様と手を握った証拠である。FTA賛成と言っていたので、天様とのパイプはあると思っていたが、全国制覇に乗り出すに当たり、天様の支援が得られたようだ。天様の広報部がラジオのト…

本当のことをやると過半数の人は理解しない

「維新の会の討論会が低調」とかいっているが、こういう切り口でないと、大衆は理解を拒絶するから、視聴率を目指すマスゴミでは、こうなるのはしかたない。そもそも、「討論はしない」と、党首橋下君は、最初に宣言しているのに。「基本姿勢が、合っている…

日本維新の会が国会議員七人ゲット

連合与党のひとつの代表に過ぎない民主党の党首選なんて、どうでもいい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18845983 自民党が与党連合党首になれるかも微妙なはず。しかし、マスゴミは、今までは首相を決めるビックニュースだったからと惰性報道。こちらは…

平然と法を犯す野豚

日本国民を放射能から守る規制委員会。委員長は国会が指名すると決められている。莫大な権限が与えられるので、天皇の認証がある。なのに、国会で拒否された人物を、野豚か指名。非常時抜け穴を逆手に取る。一年半もたっているので、9月の何日かには規制委…

少年法についての馬鹿な常識

http://www.tbsradio.jp/dig/sample.html「殺された者にとって、殺したのが20歳以上か以下かというのは、関係ない」「かけがえの無い命を奪っておいて、更生なんて甘えてる」「年齢で刑務所には入らない(少年院は教育施設)前科さえ付かないことを知ってい…

27年後の原発0提言

http://www.nicovideo.jp/watch/sm188152662030年代というのだから、2039年のこと。27年後である。その時に、「原発「稼動」ゼロ」耐久年数を超えた運転はしない。当たり前のことである。40年前の自動車を走らせるといったら、警察はなんていう…

生き残る原子力村

http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2012090602000078.html原子力規制委員会のメンバーは、原子力村の神様の僕。五年間の絶対的権力が与えられる。かえって、力をお増しになられた、原子力村の神様達。ありがたや、ありがたや。

自殺放射能全国200ベクレル

ラジオが新潟県の自殺率が、10万人当たり27人だといっていた。やや、高いほうだとすると全国では10万人当たり20人くらいだろうか?10年では、10万人当たり200人。 1ベクレルの放射能というのは、「10年20年後に、癌を発祥する確率が10…

党首選挙

でくの棒の谷垣が、「ヤル気」なのは、大連立の見通し。自民、民主、公明。三党合意した、三党である。小沢君が、ちょっと色気を出した頃の8割占有には、ならなくても、「過半数、最悪でも、最大与党連合は、間違いない」って、見通しなんだろう。維新が3…

お金足りないなら、刷ればいい

特例国債法案が通らないから、予算執行停止とかいっている、馬鹿な財務省。足りなかったら、金を刷りゃいい。国債は上限まで発行しているので、これ以上の発行は「違法」だが、お金を刷るのは「合法」50兆くらい刷ればいい。そうすれば、景気も上向く。借…