2013-01-01から1年間の記事一覧

温暖化より怖い話:酸素が無い

温暖化はでっちあげであるが、火のない所に煙は立たない。二酸化炭素が増えるのが問題ではない。二酸化炭素は、酸素を消費した結果。酸素がなくなるって言うのが、真の大問題。酸素不足をオブラートに包んでナントカしようというのが、地球温暖化問題。直に…

靖国参拝に天様が怒る理由

戦争は常に正義の為。正義は戦争する両国にある。日本はアジアの植民地解放。本物の正義であったし、トルコ、フランス、インド、アフリカ、東南アジア諸国は常識のように理解している。その日本の戦争相手は天様。「リメンバーパールハーバー」の標語が示す…

バカなおばちゃんに喝采を

ラジオのパーソナリティの70前のおばあちゃんが「今年はクリスマスを遅らせました」って、しゃらっという。何でも、二人いる孫の一人の体調が悪いのが理由らしいが。オイオイお前は、「全知全能の神様」か「敬虔なクリスチャン」が聞いたら誅殺されるぞ日…

靖国参拝

最高のタイミングじゃないか。クリスマスにも迷惑をかけない。すぐに大晦日とお正月。 「待ってました」の視聴率ネタ、購読数アップネタが来て、大喜びのマスゴミ。 自分たちの悪行を全部日本兵だと、捏造を教えている政府と、仲良くなんかしないのは、当然…

猪瀬はみせしめだったのか

http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312250531.html「お前なんかスキャンダルでいつだって潰せる」っていうのが、東京都知事。動いたのが東京地検なので国策。天様のために医療市場を空けておくのも大切だが、軍事はもっと大切。本命はこっちだった。…

空爆で子供死亡

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131225/k10014093731000.html車でわが子を、誤って、ひき殺しても車反対なんて、誰も言わない。 なので、こんなの、プロパガンダだとわかる。

「神様お願い」は魔法のランプの前で

神様が人間の指示に従うはずもない。人間が神様に従うという、逆が本当。人間に従うのは、人間の下のランクの奴隷である。ランプの魔人が人間の言うことを聞くのは、魔人が奴隷であるからなのである。奴隷制度があっての話なのである。お願いは神様の前じゃ…

猪瀬辞任

あんなことで停滞しちゃう都議会は、クソである。都議会の議員は「当選すればいいの」であって、都政なんかどうでもいい。選挙に響くようなことはそりゃ関心があるが・・・都政を停滞させた議員も、また、当選してくるんだろう。 東京地検は、「これでご主人…

一度細胞分裂してから死ぬゾウリムシは

・・・・・・永遠に死なない (5秒で良いから、考えてから、思ってね)

JKお散歩

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131216/t10013880421000.html1時間8000円を店と女子高生で折半らしい。ということは、時給4000円。私の地元でも、ボランティアで、地元観光ガイドっていうのがあるが、勿論、やっても補導はされない。そもそも銀…

NHKは北朝鮮国営放送日本支部

http://www.nhk.or.jp/r-news/NHKは、北朝鮮の国営放送日本支部なので、書記長様の行動を事細かく放送。北朝鮮本国でも放送されないことも放送。属国である日本の元首の事は勿論無視。本来の本国である大統領の事もあえて無視。

原発60km圏内は死ぬ

http://asahinoataruie.jp/観ていないが、ラジオ聞いて紹介する。ま、「いい映画は題名が変」という原則には当たるので。<朝日のあたる家>って言ったら、ちあきなおみの朝日楼をイメージするに決まっているだろうに。監督はバカである。このくらいの題名に…

中国共産党崩壊中

昨日だか、一昨日だか、アセアンの会議後の安倍さんの演説を、ラジオで流した。アセアンっていうのは、言い方を変えると、「チャイナ周辺国」チャイナとその周辺国を略奪中の中国共産党の崩壊がついに始まったようだ。チャイナは、ショッカーに支配されてい…

天様の教え:無資質教師

教師は公務員であるが、塾では使い物にならないのが過半数。つまり、教師としての「資質」のないものが、国から「資格」と地位を与えられて教育を行っているのである。馬鹿が育つし、有能な子供は潰される。当たり前の事である。私学、塾が明治維新、日本の…

天様の教え11:いじめ問題

刑法でさえ、1殺人罪、2傷害致死罪、3傷害罪、4暴行罪、5脅迫罪、6強要罪、7名誉毀損罪、8侮辱罪、9殺人未遂罪、10過失致死罪、11過失傷害罪、12強制わいせつ罪、そして、それらのa共犯、b教唆犯、c幇助犯、それから校則違反、マナー違反、…

八重の桜49:捏造史観訂正

自分の家と隣家とで町内の歴史ができてるわけじゃないように、日韓の事情なんて、ロシアの前にはどうでもいいこと。ロシア帝国は大帝国。第二モンゴル大帝国ともいえる。西洋料理の代名詞フランス料理はロシア帝国でできた料理。帝国は港を求めて南下。「海…

特定秘密保護法案反対運動の盛り上がり

確かに、スパイは活動しづらくなる。日本は、スパイ天国って聞いていたが、こんな沢山にいたのか!!! 政府の恣意的運用が問題だというが、他にも一杯ある。政治は政府の恣意で運用されると言ってもよい。例えば、脱税かどうかは、税務署が決める。脱税の範…

今更知る権利ぃ?(特定機密保護法案)

マスゴミどもが、かしましいが、この法律が出来る前の今は、知る権利が守られているかのような、口調であるが、福島事故の報道を思い出してほしい。日本のマスゴミどもは何を放映し、何を報道したか?保安員と幹事長の記者会見である。海外から押し寄せたマ…

党首討論なのに

[:large]質問しちゃう海江田演説しちゃう石原と渡辺

「絶叫デモはテロ行為」の問題点

石破は、バカなので、自覚できていない。ま、バカな所が、バカな主権者様との共感を呼び、何回も当選して、与党幹事長にまでなっているのだか・・・「テロに繋がる情報漏えい」が今回厳罰化対象「テロを惹起してしまう情報漏えい」ではないのである。刑罰で…

流行語大賞2013

http://www.oricon.co.jp/news/2031516/full/例年は、式の盛り上がり重視で、「はぁ???」っていう大賞が多いが、今年は納得。4つもあるが、4つともはずせない。年初で爆発して年末の選考が危ぶまれた「今でしょ」オリンピック招致成功を象徴する「お・も…

絶叫デモは、テロ行為

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013120102000127.html当たり前の事である。「テロ行為」っていうのは、政府に不都合な行為、政府が鎮圧しようと思っている行為、だから、正に、その通り。 チャイナでは、「共産党独裁反対、民主主義を…

東京地検、天様ご来日前のお掃除

敗戦で、日本を潰す為にやってきたマック君。進駐軍十日での強姦が、記録に残るだけで3000件。国民の総力戦(世界大戦以降)での敗戦は、殺されるか、強姦されるか?反抗すれば、大人はもちろん、子供も殺される。強姦は女子だけ我慢すれば、子供は守れる。 …

中華人民共和国、防空識別圏を設定

中華人民共和国は、チャイナとその周辺を武力制圧している政府である。 同じように出来たソ連は、崩壊した。というか、規模を縮小してロシアになった。 ま、ロシアには、ソ連時代にはなかった選挙があるが。 中華人民共和国は、選挙なしで、まだ、頑張ってい…

八重の桜47:連続ドラマやえちゃん

大隈重信は、選挙だけに強い民権運動家で、今で言う「菅直人」議会が始まるに当たって、騒がしいだけの民権派にあまり騒がれては国政が立ち行かないので、民権派の親分に大臣職を与えただけ。「不平等条約を改正できるのは君だけだ」というのは、歯の浮くよ…

天様の教え07「党議拘束」

主権者様が選んだ代議士が、自分の自由意思に基づいて投票する事を禁じるのが、党議拘束。 もちろん、憲法違反であります。 しかし、占領中の日本には、憲法の上位規範があります。 首相が就任時に全員遵守を宣誓するAMPO条約です。 与党の議案は、AM…

天様の教え04「学生運動」

日大の裏口入学糾弾だったはずなのに、天様のご指導により安保闘争へ。 丁度更新時期が来ていた安保条約。 進駐軍にお帰り戴こうとした岸首相を退陣に追い込む。 東大安田講堂を占拠した今で言う所の、テロリストなはずなのに、全員無罪放免どころが、出世し…

インターネットを原始の海と

考えて何の不都合があるのだろう

TPPで日本孤立?

参加国を見ればTPPは、最初っから、日本が孤立する交渉例の、盗聴問題、米、加、豪はお互い盗聴なんてしませんという協定国日本は盗聴対象国。米、加、豪が共同して日本に不利な内容を迫る事は最初から自明。しかし、ここにきて、驚いたような報道。「じ…

工場大爆発

煙が出たので、対処したら大爆発きっと操作ミスだろうというより、非常時の操作方法を知らない従業員だったのだろう通常稼動時の操作しか教えていないんだろうあの東電でさえ、事故が起きてからマニュアルを読んだここは読むべきマニュアルさえなかったのだ…