工作員のデモ:やるならホワイトハウス前だろ


戦争をする恐れがあるから

より、

現に戦争をしていて、現地に多大な迷惑をかけている

こっちが先だろ。

火が燃えている家を無視して、スプリンクラーの付け方が法令違反だと、スプリンクラーの取り付け直しを要求してるようなものだ。

そんな、馬鹿なことは、ないだろ。


戦争反対は、ホワイトハウスの前でやれ。


テロリスト指定され、天安門の様に射殺されるかもしれないが、それも、本望なんだよね。


え、違うの?


「これから攻め込む予定の日本の軍備を、削る為の工作」


そうか、なら、理屈に合っている。


ホワイトハウスに攻め込む予定はないから、そこでは、デモはしないんだね。