2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日銀も増税後押し

追加金融緩和で、大幅円安。って事は、100ドルのGNPも、円で108円なのが、110円と2%増し。なにもしないで、円での指標を2%アップ。円安になれば、日本株も上がるで、「景気指標は持ち直したので、増税」というシナリオ。日本で一番強いのは…

半島化する日本の国会

半島では、李朝時代、服喪旗艦を1ヶ月にするか2ヶ月にするかというどうでもいいことで争い、勝った側が負けた側を九属皆殺し。今も韓国は元大統領は暗殺か死刑かなぞの死、無期懲役とか懲役17年はラッキーな方。殺すのは本人だけになった所が、大進歩。…

「増税を邪魔ずる安倍を潰せ」

10%が見送られそうになったとたんに、団扇とかワインとか、どうでもいいことで、スキャンダル攻撃。そして、安倍「行き過ぎた円安は地方企業によくない」といえば、円安攻撃。(円安→輸入品高→物価高→庶民は苦しいが、指数では経済成長→だから増税しても…

話し合いは侵略

国家間の話し合いで、具体的で判りやすいのが、TPP。TPPは、農家の皆さんは大反対していますよね。農業が崩壊する。日本の農業が崩壊したら、日本は大丈夫ですか?日本の農業が崩壊したら、日本の食は天様や豪様の好き勝手ですよ。ということは、TPPは、…

完璧だった震災終息宣言

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201410/20141026_61043.html震災から9ヶ月たった年末、当時の野田首相は「終息宣言」を行った。巨大震災利権の分配が終息したのである。震災復旧は、利権のスローガンになるという役割で、実現してしまうと、利権も終わ…

大阪もやられていました

会談実現までの経緯 https://www.youtube.com/watch?v=zkHGh4l4Jvw会談(実際は最後の5分、橋下遅刻+在特会のPR) https://www.youtube.com/watch?v=KxL383jN484沖縄と東京だけだと思っていたら、大阪も乗っ取られて居た。橋下市長の財政再建手腕は卓越して…

半島人の日本支配に驚く

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2331887.html慰安婦は捏造って判明したのに、それを済し崩す。民主は判るが自民も行っていて、安倍は祝辞も。日本は天様に支配されているのは当然だが、朝鮮進駐軍によって、半島人にも支配されている。軍も出して…

「増え続ける社会保障費」は嘘

増税の錦の御旗は、「増え続ける社会保障費を賄う」まず、社会保障費の一時的増加用の税収増には、「消費税じゃなく、インフレ2%+実質1%経済成長で足りる」これは、何度も言ってきたので省略。今回は、「増え続ける」が、嘘だってこと。「一時的な経済…

原発を爆発させた反原発活動家

安全神話は、バカな主権者様が望んだものでもあるが、原発を爆発させたい、反原発活動家が望んだものでもある。 現に、原発は爆発し、日本の原発は全て止まった。 原発が爆発しなければ、日本の原発全てが止まる事はなかったはずだ。 反原発活動家、大成功で…

任命責任なんてゴミ

政府が推進した、原発を爆発させて、最高責任者が責任取ってないのである。 なにをいわんやである。 現場は、まだカメラも入らない。 当時の記録は閲覧不可。 こっちを騒げよ。 これに比べたら、ゴミだろ。 観劇代がどうのとか、団扇が買票にあたるとか、そ…

立派な奴隷

主権者様にとって、ルールは「決めるもの」である。奴隷にとっては、ルールは「守るもの」である。決めるのはご主人様である。ご主人様が、うちわにもなる厚紙は財物だといえば、何の異議もはさまず「その通りでございます」自分の意見なんかまるでなし。さ…

マック様の御遺訓守れ:公職選挙法

制定時西欧が 「そんなに民主的にして大丈夫か?」 と心配するほど民主的だった帝国憲法。 これを無視して、全て「マック様の思うがまま」にしたことを、 歴史は「民主化」という。 御意向に反するものは公職追放。 そして、公職は最高裁長官を含め、全てマ…

バカの恐怖:主権者様がおもしろがるから

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG16024_W4A011C1CC0000/ なぜ、ここだけ特別なのか? それは、主権者様が面白がってくれるから。 それは、視聴率、週刊誌の売れ行きでわかる。 延べ15000人らしいが、富士山の樹海、東尋坊とかにかければ、ご遺体…

初花2時間

信長の系統?の松平光長に引き継がれたらしい。 光長長持ち目録の最初に初花がある。 松平光長は、高田の文化を作った大大名。 光長の死後、越後の乱とか、徳川本家に因縁つけられて、初花他の財物は、引き上げられ、現在徳川美術館所蔵。 高田開府400年…

ロシア経済制裁で大喜び

TPPは、「安い輸入品をもっと買え」という、戦勝国の押しつけ。しかるに、ECは、制裁と言いながら、ロシアへの安い農産物の輸出をストップ。「外米は一粒たりとも入れない」と気勢を上げる農協のおじさんなら、キョトンとしてしまう。安い農産物の輸出をス…

原発ゼロ稼動で電気が余る

http://mainichi.jp/feature/news/20141011k0000e020222000c.html買取は法律で決められているぞ。買い取り拒否は、違法。世間をお騒がせのレベルじゃないぞ。法治国家の否定だぞ。くその消費税は「法律で決まっているから」といいながら、こっちは法律無視。…

日中首脳会談せよ=チャイナの植民地で万歳

舛添が、チャイナと韓国訪問した時の、反応を思い出しましょう。「売国奴!朝鮮の工作員」でしたよね。チャイナ共産党は、日本を植民地化する計画を公言しています。日本自治区ですよね。そのチャイナのトップと、日本のトップが仲良く握手ってことは、安倍…

日本経済は円安だけ

安倍ちゃんが「株高」実現したといわれているが、それは、円立てでの話。世界通貨、ドル立てでは、変わっちゃいない。外交や軍事では、並みの政治家であるが、経済に関しては、能力なし。日本の伝統かもしれない。江戸時代の三大改革では必ず行われた新田開…

安倍ちゃんのインド国会演説

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/enzetsu/19/eabe_0822.html こんな立派なものを、マスコミは、何で伝えないのかと思うが、 数を誇る低知能の皆様相手の、視聴率商売じゃ、しょうがない事か。

卑弥呼様たちの国日本

アクセス数が多いのは内容が低俗な事の証明ちょっと多くなったので、ぎつくしたが、やりすぎかもと反省して、穏やかなものを 女王様は、労働者でしょうか?「働く女性の地位向上」なんていうことが、そもそも罰当たり。日本には卑弥呼様がたくさんおられるの…

堂々と貰え、平和賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000056-reut-int 敗戦後、世界一強かった日本帝国が、60年以上も、しおらしく戦争しなかったというのが、平和に大きく貢献しているのは、「間違いない!」9条の戦争放棄とか、改憲とか、そんな低次元の話じ…

バカの恐怖:支店長起訴

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141008/t10015247561000.html 韓国の「市民団体」が告訴していたらしい。理論や事実より、主張を重視するのが儒教。主張第一、事実理論第二なのである。ましてや、事実もOKとなれば、「反日という正義実現になんの遠慮…

バカの生きる道:エスコートされる

せっかく人間に生まれたのだから、本当は修行したり学んだりすればいいのですが、ダメな人も多くいます。サッカーの選手を目指しても、ほとんどの人が成れない様に、「じゃあ、サッカーの選手になれなければ、生きる意味はないのか」というのは、バカな人が…

バカの恐怖:金権政治

主権者様はイメージだけで決めつける。主権者様は難しい話は大嫌い。マスコミは視聴率商売なので、視聴率取れればなんでもやる。そのマスコミのイメージがそうで、視聴率が取れるので何回も何回も放送されれば、それで決めつける。弁明は聞かない。マスコミ…

バカの恐怖:民主主義

民主主義が衆愚政治である歴然とした証拠は、「ソクラテスを殺した」弟子のプラトンがチョー怒り狂って書いたのがソクラテスの弁明。ソクラテス、プラトンが優秀だったのは、孫弟子のアリストテレスが家庭教師したアレクサンダー大王が、何百年もペルシャ帝…

バカの恐怖:原爆信仰

猿の惑星、前シリーズでは、猿が核ミサイルを神としてあがめていたが、破壊神としてではあるが、信仰しているのは、人間である。昔は「地球を何千回何万回も滅ぼせるくらいの核兵器がある」とか言って信者を増やしていた。イヤイヤ核兵器は、地球にとってと…

高齢化問題こそ人災、バカの恐怖

未来医療が進んで平均寿命が1000歳になったとしよう。それなのに、法律に書いてあるからと、65歳定年に固執したら、バカでしょ。人口の0.5%が働いて残り99.5%を養うなんて狂ってます。50年働いて、950年年金生活なんて社会は破滅します。 じゃ…

地方創生と女性活躍の所信表明

「地方票と女性票が悪い」って意味そもそも、前回大勝したといっても、その前の大敗のときと比べて、得票数は減っている。自民党は、落ち目なのである。政敵の小沢と潰し、維新を貶めたから勝てたのである。財務省のへそを曲げさせない為の消費増税で、地方…