九条を守る必要なんて全く無い


武器を持つ権利が憲法で保障されている米国

米国が作った憲法に、何で武器の放棄があるのか?

それは、米国が日本に殺されそうになったからである。

米国は、日本のバカを騙して脅してやっと勝利を得た。

いわばゴルゴ13をやっと捕まえたのである。

ゴルゴ13から武器を取り上げるのは当然の事。

ゴルゴがら武器を取り上げてやっと米国民は平和なのである。


服役中は武器を持てないが、刑務所から出たら、武器は持てる。

武器の携帯は、米国民の基本的人権だからである。

しかし、日本人だけはだめだという。


理由は、かつて、日本は米国を殺そうとした。

それだけである。


両国が、安保条約結んでいる今、全く意味の無くなってしまった条文である。

武器を持って、米国と一緒に戦おうって言ってるんだから。

ゴルゴ13に仕事を依頼したいのだから、もちろんゴルゴ13に武器は持たせる。


ま、ゴルゴ13は金を貰わない限り仕事を請けないけどね。

今、ゴルゴは逆に大金を米国に支払い続けている。