2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京地検、天様ご来日前のお掃除

敗戦で、日本を潰す為にやってきたマック君。進駐軍十日での強姦が、記録に残るだけで3000件。国民の総力戦(世界大戦以降)での敗戦は、殺されるか、強姦されるか?反抗すれば、大人はもちろん、子供も殺される。強姦は女子だけ我慢すれば、子供は守れる。 …

中華人民共和国、防空識別圏を設定

中華人民共和国は、チャイナとその周辺を武力制圧している政府である。 同じように出来たソ連は、崩壊した。というか、規模を縮小してロシアになった。 ま、ロシアには、ソ連時代にはなかった選挙があるが。 中華人民共和国は、選挙なしで、まだ、頑張ってい…

八重の桜47:連続ドラマやえちゃん

大隈重信は、選挙だけに強い民権運動家で、今で言う「菅直人」議会が始まるに当たって、騒がしいだけの民権派にあまり騒がれては国政が立ち行かないので、民権派の親分に大臣職を与えただけ。「不平等条約を改正できるのは君だけだ」というのは、歯の浮くよ…

天様の教え07「党議拘束」

主権者様が選んだ代議士が、自分の自由意思に基づいて投票する事を禁じるのが、党議拘束。 もちろん、憲法違反であります。 しかし、占領中の日本には、憲法の上位規範があります。 首相が就任時に全員遵守を宣誓するAMPO条約です。 与党の議案は、AM…

天様の教え04「学生運動」

日大の裏口入学糾弾だったはずなのに、天様のご指導により安保闘争へ。 丁度更新時期が来ていた安保条約。 進駐軍にお帰り戴こうとした岸首相を退陣に追い込む。 東大安田講堂を占拠した今で言う所の、テロリストなはずなのに、全員無罪放免どころが、出世し…

インターネットを原始の海と

考えて何の不都合があるのだろう

TPPで日本孤立?

参加国を見ればTPPは、最初っから、日本が孤立する交渉例の、盗聴問題、米、加、豪はお互い盗聴なんてしませんという協定国日本は盗聴対象国。米、加、豪が共同して日本に不利な内容を迫る事は最初から自明。しかし、ここにきて、驚いたような報道。「じ…

工場大爆発

煙が出たので、対処したら大爆発きっと操作ミスだろうというより、非常時の操作方法を知らない従業員だったのだろう通常稼動時の操作しか教えていないんだろうあの東電でさえ、事故が起きてからマニュアルを読んだここは読むべきマニュアルさえなかったのだ…

天様の教え03「自分の才能を生かす仕事」

そんなのあれば、自分で起業できる。95%は、仕事に生かせる才能なんて持っていない。そんなこと、当たり前の事なのに。「この仕事じゃ自分の才能は生かせない」と、仕事を止める。そんなこという奴は、たいした力にはならないのであるが、それでも、日本…

天様の教え02「リコーダー」

小学校で買わされる物、習字道具、30cmのものさし、そろばんとあるが、これらに交ざってリコーダーそういえば、気にしていなかったのだが。なぜ、リコーダー?笛なんて、そもそも要らないし、要るとすれば、災害時埋まった時に使えるホイッスル。さらに…

天様、中国人を皆殺しにした後は、日本人を・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22107217中国への多額の借金をどう解決するか?の解決策。ま、子供の考えであるが、インディアンを皆殺しにして出来た国なので、手放しでは笑えない。 この理屈だと、天様の国債保有額世界第二位の日本。天様が、中国人を皆…

天様の教え01「命は尊い」

「命は大切って当然ジャン?」って思う人は、立派な天様の子羊です。私も、つい最近まで「命の大切さを僕に説明して」という子供を、「なにをバカな事をいうか」と思っていましたので、天様の更生教育は大成功しているのです。「何があっても人を殺せない」…

天様の教え序

なぜ、天様は、この教えを日本人に広めたのかを、まず、明らかにする。それは、日本人に殺されそうになったからである。隣人に殺されそうになったのである。難しく考えちゃいけない。自分を殺そうとした隣人と暮らさなければいけないとなったらどうだろう。…

八重の桜45:世界一進んでいた日本なのに

世界でもっとも近代的な立憲君主国家を作ったのは伊藤博文である。英国は今も立憲君主国家である。西洋諸国は、帝国憲法を見て、ここまで民主化して大丈夫なのかと驚いた。その、立派で世界一進んだ日本に戦争で勝ったのが、天様なので、そのご意向で、テレ…

偽装メニュー騒動の裏

なぜあんなくだらない事で騒いでいるのかというと、関心を逸らす為。どこからといえば、盗聴。NHKの若造が、自衛隊にからコメント取って放送してしまったが、責任者は隠れているのに、代理の若造から「そんなことは、無いと信じています」自衛隊では、こうい…