命より猟奇の主権者様


命が大切なら、毎日の交通事故死を報じないのは矛盾。

大切な命は、毎日毎日十人以上失われている。

原発なら、毎日十人死んでも平気で稼動続けるなんて、ありえないが、自動車はOK。

「東京で使う電気で福島に原発」なんて言っているが、自動車の利便性を手葉さなないためには、1日十人くらい死んでも、全くかまわないのである。

命より、自動車の利便性が上。

なので、自動車事故はニュース価値は無い。


女子高生という猟奇もニュース価値。

ここでも、命より猟奇。

普通に死んでもニュースにならない。


ま、地球全体まで、目を広げると、千円とかで助かる命は、ごろごろ転がっていて、止めどもなく死んでいる。

福島のように、それをナントカしようなんて、思ったら、文化活動してる場合じゃない。

千円で助かる命より、文化や享楽が上なのである。


マリーアントワネットは、同じ町の中にこういった人がいるのに、「パンがなければお菓子を摘めばいいじゃない」といってギロチンだが、

日本人が無事なのは、死が目前に迫っているアフリカ人が遠く離れて住んでいるからと、フランス人の様に野蛮じゃないからと、鎮圧部隊が強力だからである。