2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天ポチ安倍君リップサービスだよね

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130829/plc13082900290002-n1.htmイギリスは不参加を表明。ロシア、中国反対派当然だが、ドイツも不参加。天様単独戦争の様相だが、日本は応援。演説をよく聞けば、出兵するとは、支援するとは言ってないが。集団的…

東電「福島廃炉」と「水漏れ」の相関

東電は経費の3.5%(率は大体)じゃなく、総資産の3.5%が利益になる。利益を大きくするには、資産を大きくする。例えば、使用済み核燃料。捨てるだけなら、価値はゼロかマイナス。しかし、文殊で再利用できれば、価値はプラス。とうてい上手くいくは…

東電「水の漏れにくいタンクに交換」って???

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130829/t10014127011000.html「水が漏れる危険のある安いタンクを使った」って事だよ。汚染水は、絶対に水の漏れないタンクにしなきゃいけないはず。でも、そんな意識は無かったんだろう。汚染水の海洋投棄やったし、地下…

天様戦争ヤリ放題

毒ガス使用の疑惑はイラク戦争の大量破壊兵器と同じ。大量破壊兵器は無かったのに、戦争して、アメ様は得をされた。ありがたやありがたや。今回も、同じだろう。蟻が鯛琴蛇。

これでこそ独立国

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130827/k10014056301000.html「TPP加入は再び植民地化すること」国内法が違法とされ、国内市場が外国に簒奪される上に、多額の賠償金も払わされる。法律制定権の侵害であるとともに、国内の会社とその会社に働く人を守る…

八重の桜34:二つのキリスト教(ジョーがガンバル理由)

日本が禁じたのはカトリック。カトリックは、中南米で見られるように国を支配する。戦国の頃、信長と戦った、蓮如の石山本願寺に近い。信長は、カトリックが勢力を得ても、石山本願寺のように戦えばいいと思って、禁止はしなかったが、戦争に自信の無い秀吉…

韓国が「歴史認識」を言う根拠は平和憲法

「平和のために軍備を放棄しましょう」こんな馬鹿なことを言っても、一応相手してくれるのは日本人だけ。試しに、アメリカ人、フランス人、ドイツ人、インド人、ロシア人、誰でもいい、言ってみるがいい。狂人扱いである。韓国人の感覚もそうである。そこで…

補助金(=利権)は絶対に譲れない

日本を天様に売り払うTPPに、自民党が参加する二番目の理由は、「利権拡大」TPPで日本のいろんな分野がダメージを受ける。なので、いろんな分野へ補助金を出す。補助金はまさに利権である。補助金をもらえる分野は生き残れるが、それ以外は死滅。補助…

自衛隊のグローバル化

グローバル化した時、法律も一つ。地域によって法律がバラバラではグローバル化ではない。グローバル化というのは、法律の統一でもある。で、法律を話し合って一から作るのか?ちがいます。グローバル化というのは、天様の法律を世界にあまねく行き渡らせる…

「はだしのゲン」閲覧制限の理由

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21635125 嘘も百回言えば本当になると信じる中国韓国の「残虐な侵略をした日本」を表す、虚偽の記述があるからである。朝日の捏造の百人斬り、日本兵が一般人を捕まえて面白がって殺している場面があるのが問題。こんなこと…

戦争の放棄を言っても狂人扱いされない日本

日本の一番の特異性である。ま、天様の保護国としての洗脳教育が保護国民に浸透しているセイであるが(ありがたや、ありがたや)「平和のために軍備をなくしましょう」って、日本以外でプラカード掲げてみる事を、イメージしてみましょう。狂人扱いです。昔…

八重の桜33:征韓論???

何故征韓論なのか全く解らない。日本の王様が、公方様(将軍)から天皇になったので、挑戦へのお手紙は、勅。しかし、事大主義の韓国は、お手紙の受け取りを拒否。中国の威を借る狐は、中国皇帝のみが、帝であり、そのお言葉が勅。韓国の弟分(韓国から見て…

中国の遠征準備

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130816/plc13081610450007-n1.htm 中国は昔から領土拡大を志向している。軍事力が衰えた頃は来た半分は他所に取られているが、機会があれば取り戻す。中国に限らない。昔はローマ帝国、イスラム帝国、フランク王国、…

今日が終戦記念日の訳

終戦は9月2日、戦艦ミズーリの甲板で調印した日。売りましょうといっても、契約は成立しない。買いましょうと、売り買い揃った所で成立。8月15日は、売りましょうって申し出ただけ。それなのに、何故今日か?それは、天様の勝ちが決定した日だから。天様の脅…

NHKの保護国洗脳

戦没者慰霊祭を報じて、「遺族は年々高齢化、戦没者の妻の参加はもう十数人」おすたかやまと同列に話している。遺族が居なくなりゃ、慰霊祭は不要なのか?えええええ、事故じゃないぞ、戦争だぞ。お国のために命を投げ出した英霊と、事故で死んだ人を同列に…

消費税はTPPとセット

日本国民のための政治を目指し、選挙に勝った小沢君と後継者鳩山君が、引きづり降ろされた後に首相の座を獲得した「菅」唐突に、消費税と平成の開国を言い出し、まずは、参議院戦を惨敗。これは、首相の座獲得を、天様に助けてもらった証拠である。菅は、天…

長官更迭報道隠蔽の為の甲子園と地下水流出

メルトダウンした核燃料を洗った地下水が海に流れ込むのは、事故当時からわかっていてこと。使用済み核燃料のあるプールが崩れそうなので、放射能の中、補強工事を強行した馬渕補佐官。海への流入もあるが、まずは、核燃料の有るプールの崩壊防止を優先した…

正体を表した天ポチ安倍:内閣法制局長官を更迭

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013080800040「アメリカを守る為には戦争しない」日本にとっては当たり前だか、天様にとっては、言語道断。アメリカの国民お一人を守る為なら、日本猿が全員死ぬのは当然のことであります。アメリカの国民を守る為に死…

平和式典に見る保護国日本

日本は平和式典で、「不戦」を誓います。日本が不戦を貫けば、戦争は起こらないのでしょうか?そんなことありません。相手が攻めてきたら、普通は戦争になります。平和の為に必要なことは、不戦ではなく、外交です。第一次と第二次の世界大戦の間の平和は、…

映画:風たちぬ

「子供向けじゃない」そうですが、「女子むけ」でもありません。男にとって大切な事ばかりなのですが、女子にとってはどうでもいいことばかりに思えるようです。 また、「日本は西洋の技術を学んだ」という自虐史観ですが、国民の9割は、自虐史観こそ正しい…