2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中国は滅びました

日本に仏教や漢字や官僚制度をもたらしたのは、唐王朝です。ですから、唐王朝は尊敬の念を込めて中国でいいです。でも、唐は、とっくの昔に滅んでいます。日本も遣唐使を廃止しましたよね。中華帝国は衰退しました。そして、北荻である、モンゴルに占領され…

なぜ日本だけが「中国」と呼ぶ?

シナは、差別用語で、中国と呼べという。 こういうと、多く大衆は前段でもめる。 それは、洗脳されているからである。 問題は、後半じゃないか。 中国って、世界の中心の国ってことだよ。 そこを99%の人が、何も感じないところが洗脳。 中華人民共和国だ…

富岡製糸工場:世界遺産体質

世界遺産を異常にありがたがる。これは、占領政策である。被征服民としての心得教育である。「物事の良し悪しは戦勝国が決める」これが、徹底した賜物なのである。物事の良し悪しを決めていただいたら、心から喜ぶ。被征服民は、こうじゃなくちゃいけない。…

安倍ちゃんもロシアに配慮

「日米同盟はさらに強化されたが、このことは、 世界のいかなる国にも、圧力を与えるものではない」 「オバマ大統領のリーダーシップで、G7でウクライナ問題 は大きく改善した。ウクライナ問題も、北朝鮮核問題も、 オバマ大統領のリーダーシップに全力で…

オバマ:尖閣武力不行使を明言

「島の問題は話し合いで解決」チャイナは一番、日本は二番。

一人で来たオバマ

国賓なので普通は夫妻での訪問。チャイナへは、夫妻で訪問している。 チャイナが一番ってメッセージを送る為、日本へは一人。

ド腐れ高野連

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014042301001602.html 関電から金を貰ったのだろう、 甲子園の決勝戦の時間を原発事故前に戻し。 あわよくば、電力不足、計画停電を画策。 本当に、クソである。 日本の電力需給量の計算は、夏の最も暑い午後2時に、国…

「命がけ」

https://www.youtube.com/watch?v=9cY86fw4zZI 最近ラジオからよく流れる「Yes we are」の歌詞に <ビルだって誰かが命がけで建てた> っていうのがある。 ビビリじゃなくても、普通の人なら足がすくんでしゃがみこんじゃうような高所にある鉄骨の足…

東北には立たない津波避難タワー

http://mainichi.jp/area/kochi/news/m20140418ddlk39040571000c.html高知某市ではこれでどこにいても5分以内に避難できるこんなすばらしいものが何故東北には立たないのか? これじゃ利権が小さすぎるからである復興というのは、巨大な利権じゃなきゃいけ…

人命よりも反日

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14127784064 半島人の腑抜けさの映像がニュースで流れる。 日本の海上保安庁なら、海流なんかにビビらない。 この前の銃弾だって突っ返してきた半島人。 反日を捨てたら、自分達の命が無い。 30…

大震災と大空襲

被災地ボラの歌手がDJのラジオで思い出した。 人口密度の差なんだろうか。東北は死者行方不明で2万人。東京は死者10万人以上。5倍以上。(焼夷弾は、木造の日本民家を燃やす為に開発された、民間人虐殺専用兵器だよ。) 両方とも立ち直ったなぁ。東北…

原発はダメだけど、ミサイルなら何発でもOK

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1703Z_X10C14A4EE8000/「壊滅的打撃は避けた」ってことは、「壊滅的じゃない打撃は容認した」ってことだよ。「原爆はダメだけど、放射能汚染の無い通常ミサイルなら、何発打ち込んでもらってもいいよ」Tっていう交渉…

「集団的自衛権」という騙し

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140416/plc14041613070011-n1.htm戦勝国連合を、「国連」と言って、敗戦国民を騙しているのは、何度も言っているが、「集団的自衛権」も騙しである。国連で認めているのは、他国から攻撃された時の反撃。攻撃されて…

GMオバマと西松小沢

オバマはGMから巨額の資金援助を得て、GMのためになる政策を行っている。いいことである。仮に、小沢が、西松建設からお金を貰って、多少の便宜を図ったとして、何故悪い?日本の産業振興ではないか。経団連のブタ会長のように、外国企業の役員になって…

「政治と金の問題」の問題

政治資金規正法、公職選挙法を適用したら、オバマはじめ、アメリカの上院下院議員全員が犯罪者である。政治と金を日本式に考えると、アメリカは犯罪者が政治をする国である。日本の主権者様は、馬鹿なので、ちっとも考えが至らない。アメリカでは、政治資金…

ギリシャ危機の理由

大金持ち様が、ギリシャ国民から、国債の利息として、お金を巻き上げる為。ギリシャが国債を発行しなければ、大金持ち様は、ギリシャ国民から金を巻き上げることが出来ない。財政危機に陥らせて、多額の国債を発行させ、それを大金持ち様が引き受けることに…

ギリシャはどうなったのか

国ごとの通貨なら、不景気になると、ギリシャの通貨は切り下がり、国際収支が、自然に正常にもどるが、単一通貨では、それが起きないので、ギリシャは救えない。ユーロ崩壊か?なんて、言っていた。日本政府は日本人から借金しているのでいいのだが、ギリシ…

日本はチャイナの2割

http://www.j-cast.com/2014/04/09201689.html中曽根とかいう工作員が、日本を防共の不沈艦宣言したのは、遠い昔。資本主義対共産主義の領土分捕り合戦なんていうのは、もうない。投資に見合うだけの戦果がないからである。今は、市場の分捕り合戦である。天…

健康の基準値訂正

http://apital.asahi.com/article/news/2014040500003.html 生島さんは、朝のラジオで、日米の基準値差(米が3割は緩い)を、前から指摘していたそうだが、今回、アメリカの基準値になったそうだ。天様の支配領域が、また少し拡大した。ま、と、言っても、健…

メイド インジャパン

秋葉の事ではない。大学教授の肩書きもある竹中が、テレビで「女子大生がいちばんほしいものは、家事をしてくれるメイド。女性の社会進出のために、外国人メイドを」なんて、いったらしい。竹中の本職は、外資の人材派遣業の役員。「メイド派遣事業で、自社…

民主国家と保護国の相違点

民主国家の国会=立法の府 保護国家の国会=行政の阻害と搾取不満のガス抜き 1、首相と大臣を国会に出席させて、行政する時間や外交する時間を奪い取る (米国では、大統領が上院、下院に出席する事自体 が、禁止されている。教書で年一回だけ希望を表明 す…

教科書ニュースに観る国連の恐怖

尖閣と竹島を書いた教科書で、「中韓との関係が悪くなった、いかがなものか」と報道するマスコミ。チャイナは近々日本を侵略して、チャイナ日本自治区を作る予定の国である。韓国は、永遠に金をゆすり取る反日が国是の国である。これらの国と、良い関係を持…

財務省も必死

自分で決めた増税で不景気再来を危惧して、大童。 今朝も、ラジオ放送を中断して「日銀が景気回復指標を発表した。5期連続である」って臨時ニュースをぶっこむ。 が、しかし、ラジオの特集は「うそ」 「あーあ」である。 注:写真は、病院の呼び出しで藤綾子…