2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

代替発電で、原発20基分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120831/t10014679531000.html今まで、潰していたんだから、潰さなければ、これくらいすぐである。原発村を潰せば、他にいくらでも発電は出てくる。これらを潰しまくって、危険な原発建てまくっていただけ。巨大な権力とい…

特例国債法案ストップで予算執行停止

いい、よーく考えて。今年度の予算は違法ってことなんだよ。法治主義国家は、法律に基づいて行政しなきゃいけない。王様が好き勝手しちゃいけない。法律に基づいて行動しなきゃいけない。なのに、法律に基づくと、予算は執行できない。違法な予算を作ったん…

韓国バブル第二期の終焉の始まり?

本国では、もちろんアップル勝訴。本国の親国では、「サムスンのは、アップルの程高性能じゃない」という理由で、サムスンが勝っているようだ。もうじき出るという、日本での判決はどうなるか?「日本の援助金で、安売りしまくっているサムスンなんて助ける…

植民地の国営放送

http://www.nhk.or.jp/r-news/「大使の公用車の旗が盗まれた」こんな、カスな事柄がトップニュース。銃は使っていないので、強盗でさえない。窃盗である。もしくは、アピールである。十億人もいる国に、こんな奴が数人居ても、ただの当たり前である。こんな…

下衆な人間:職業ジャーナリスト

YOUTUBEに、UPすりゃいいだけの話である。なのに、それを商売にしようとする。下賤である。自分で働いて、もしくは、自分で寄附を集めて、その金で取材して来ればいい。ま、わざわざ日本から、行かなくたって、現地からのアップは、いくらでもある。ま、し…

魚釣「法に基づいて」=「また来てね」

馬鹿ばっかりだから、よくわかっていないので、誰も問題視しない。領土問題は、国際問題。野豚のいう「法」は、日本の国内法。香港の活動家には、日本に来ない限り、効力は及ばない及ばない。香港の活動家にとっての、「法」は、中国の法律。中国の法律では…

天様の51番目の州へ格上げ希望

51番目の州になれば、自治権が認められ、オスプレイは配備されないのである。現に、50番目の州、ハワイでは、住民の反対でオスプレイの配備が中止になった。デモも署名活動も不要、議会で決議すればいい。あっという間である。51番目の州になれば、尖…

トップガンの監督自殺?

橋から飛び降り自殺で遺書あり。東日本震災のドキュメンタリー映画作成中だったらしい。怪しい。

自国の島上陸に政府の許可必要?????

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18658419外国の侵略の危機に晒されている島に上陸するのに許可?日本政府は何処の国の政府なんだ?日本政府は、香港の政府か?日本政府は、中国の政府か?銃殺すべきはおまえらだ。じゃあ、香港の活動家には、日本政府は、…

放送禁止用語「円高不況」

[:large] 円高不況が禁句ではなかった、10年前には、「円が90円割ったら、首くくるしかない」という、社長さんの言葉は、NHKでも電波に乗っていた。今は皆無である。不況の原因を、ユーロ危機のせいとか言っている。出鱈目をいう度胸はすごいと思うし…

戦争放棄の意味:竹島

戦争放棄しているっていうのを、韓国は知って、戦後のどさくさにまぎれて、実効支配。自分の国だと思うのは当然である。韓国なら、島に近づいただけで容赦なく射殺。それを、基地まで作って、警備隊が常駐しているというのに、日本は何もしない。何もしない…

キングオブジャパン、マッカーサーの洗脳

日本は無宗教っていうのは、今じゃ少なくなったけど、「戦争は絶対にダメ」っていうのは、ほとんどの国民が洗脳されている。マッカーサーの第一の目的は、日本を二度と戦争させない事。戦争してアジアアフリカの植民地を解放されちゃ、かなわんし、東洋人の…

キングオブジャパン、マッカーサーの影響

信長は安土城を作って6年。 秀吉は北条を滅ぼして8年。 家康は豊臣を滅ぼして2年。天下人といわれても、そんなに長くは無い。で、マッカーサー。彼は6年半である。しかも、最も現代に近い。彼の政策が多く日本に残っているのに、気づいて愕然とする。そ…

敗戦後の占領軍の日本支配その6

社長が天様、中間管理職が日本政府、従業員が国民。大事なことは社長が決める。中間管理職は口出せない。天様がお決めになったことをどうやって実行するかが、日本政府。だから、何をやるかは日本政府は決めない。どうやるかだけである。オスプレイも、原発…

敗戦後の占領軍の日本支配その5

英雄重光に代わって外務大臣になった吉田の就任訓示演説は「戦争に負けたからには、敗者として潔く対処するしかない。戦勝国の占領政策に誠意を持って協力することが肝要である。<陰でコソコソと非協力的な行為をする>のはとらぬことだ」「天様の手先とな…

敗戦後の占領軍の日本支配その4

敗戦後、天様が日本を支配していたことは、ご理解いただけましたね。その天様が、戦争犯罪を拡大解釈して、日本政府、日本財界のお偉いさんたちを、どんどん排除しようとしました。直接支配しようとされていたのですから、政府や財界のお偉いさんは、邪魔な…

敗戦後の占領軍の日本支配その3略奪

定説では、戦時中、軍部が民間人の貴金属を巻き上げたことになっている。これは、何処に行ったのかというと、進駐してきた天様の所。あまりにも、タイミングがよい。連戦連勝で、現地政府も作っていた中国では、日本が引き上げるなんて、中国人は狐に摘まれ…

敗戦後の占領軍の日本支配その2

米軍が日本を直接支配するっていうんだから、政府はビックリ仰天。夜に緊急閣議が開かれ、とりあえず、明日の公布を延期してもらおうとなって、首相の「ひがしくにのみや」様が、「岡崎、ご苦労だけど、すぐに行ってもらいたい」と、いって岡崎を参謀総長サ…

敗戦後の占領軍の日本支配その1

元イラン大使、元自衛隊歴史教官の孫崎さんの「戦後史の正体」を広めることを目的にする。驚いたことに、私が感じて、ここなどに書いていたことの裏づけになっているので、書きます。羽生さんの「直感は誤らない」というお言葉の証明でもあります。 日本は戦…