高市総務大臣、棄権を呼びかける

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141202/k10013645961000.html「日本の将来を託するに足りる代表者を選出されるよう」と呼び掛ける高市大臣。 そんな人は立候補していないので、 (立候補したとしても主権者様の共感は得られないので圧敗する、 当選する…

馬鹿の証明、流行語大賞集団的自衛権

集団的自衛権は、既に行使している。ベトナム戦争で、沖縄基地を米軍に提供したではないか。学生運動をしていた学生の一部はそれを知って騒いだが、馬鹿も多くいたため、それが、基地提供は安保条約に基づく→安保条約反対→安保条約「改正反対」となり、安保…

安倍ちゃんの主張

「国力増強」国力がないと、チベット、ウイグル、満州、南モンゴルの様に、チャイナに併合されちゃうって訳でもないだろうが、国力をつけることを第一。企業を国内法で保護しても、グローバル化で、外国企業に乗っ取られてしまう。なので、日本企業を、グロ…

馬鹿を人のせいにする主権者様;解散の理由

経済をよくする(「賃金を上げる」じゃないよ)のが政策の主軸であって、 首相就任後、経済は順調に上昇していたが、 「前回と前々回のGDPが連続してマイナス」だったんだぜ。 (同年前月比マイナス(前々回)と値自体がマイナス(前回))これは、不況っ…

選挙のたびにマニュフェスト作る馬鹿

前回のマニュフェストの結果を報告しろ。選挙のたびにマニュフェスト作っていちゃ、マニュフェストは「選挙でだます為」ってバレバレ。 国会でうちわとか、ワインとかで大議論んしたんだから。うちわとワインは、マニュフェストに入っているんだろうな。マニ…

安倍ちゃん財務省様の情報統制に乗る

財務省様はもちろんマスコミも支配されておられる。マスコミも全部商売で税金を納めたり、免除してもらったりしているから、当然である。(例えば新聞社には新聞購読料への軽減税率適応運動があるので、それは販促なので、消費税導入に賛成する)で、今回の…

民主の馬鹿:3党合意破りを何故突かぬ

民主は馬鹿なので「増税は民主が言い出したことだし、争点にはならない」とでも、思っているのだろうが。選挙民を苦しめるかもしれない増税を何故いえたかを思い出せ。景気条項があっただろう!!!「不景気の時には増税しません。増税しても不景気にならな…

消費増税後の選挙の歴史

①1989年4月1日3%→(3ヵ月半後)7月23日参議院選 自民歴史的大敗、宇野首相引責辞任 ②1997年4月1日5%→(1年と3ヵ月半後)7月12日衆議院選 1年置いて、おとぼり冷ました後にもかかわらず自民大敗、橋本首相引責辞任 ③2014年4月…

1ドル200円

安倍ちゃんが期限を切ってしまったもうひとつの理由は、期限である29年4月まで、「円を刷り続ける」って事だから。29年4月以降も、円を刷り続ければ、それこそハイパーインフレにはならないにしても、円暴落というか、G20で袋叩き、天様からミサイ…

消費税増税後の選挙

過去2回とも自民党は惨敗している。財務省様に逆らった罪???いやいや、過去2回は「財務省様にだまされた」と責任者はつぶやいている。

財務省に負けた安倍ちゃん

平成29年の4月に、どんな不況でも10%引き上げを明言してしまった。おしいなぁ。期限なし延期とか、5%へ戻すこともできたのに。おろかだなぁ。国が経済政策するのは共産国だろ。そんな共産国は崩壊しただろ。ばかだなぁ。

罪刑法定主義と脱税摘発やりたい放題の財務省様

安倍ちゃんがなんで財務省に負けたか?というか、財務省はなんであんなに強いのか?金庫番というのもある。田中角栄、竹下登、金丸信(ちょっと落ちるが)自民党を牛耳ったのは、全員基金庫番。そしてそれ以上に強いのが、脱税摘発し放題。脱法ドラック騒動…

国民を貧乏にする事は法律で決まっている

JAPAN as No.1の頃は、会社の上げた利益を、賃金増やボーナスで従業員に還元しても、「罰せられなかった」のですが。今は、罰せられます。会社法という法律で。ロックフェラービルとかも買い取られて、これ以上日本をのさばらせちゃいけないと危機感を…

安倍ノミクス失敗をいう馬鹿

世界的に手腕が高く評価されるFRBのグルーンスパン。本来順番なんか回ってこないイタリアからの選出。見事なバズーカを2本放った日銀黒田総裁は、有効な政策を実行する事で有能と評価が高いが、グリーンスパンは、政策を実行しない、「やるやる」という…

マスコミの構造的悪

マスコミの悪は、商売していることである。広告主の印象を悪くする事は決して報じないというのもあるが、それは置いておいて、視聴率商売なことである。視聴率を稼ぐには、視聴者を不快にしてはいけない。 なので、何か問題が起きた時に、視聴者様のせいにす…

消費税10%に賛成した事を忘れちゃダメヨダメダメ

主権者様の馬鹿につけこんで、税収増と税率増を混同してだましたとはいえ、強欲爺婆様が「社会保障費のためなら、5%アップはしょうがないか」とだまされたとはいえ、前回の選挙では10%は過半数の主権者様が賛成だったのである。 マスゴミは視聴者様が神…

原発より危険な反原発活動家

http://www.asahi.com/articles/ASGCC4D0SGCCOHGB00F.html「笠原」っていうのは、通名だと思う。(確認すると履歴をたどられて、恐い事されそうなので、しない)通名笠原くんは、一回目失敗というか、二人殺した後、着替えて、もう一度やりに外出した所をつ…

選挙の意義

財務省様のご意向に例え半分でも逆らうには、首相単独じゃ不可。主権者様の審判が必要って事。 南無大菩薩財務賞大明神様様様

選挙見越してのイシバ発言

「補助金を使いやすくしますよ。」「事業を立案した自治体に優先的に配分しますよ。」選挙公約って考えると、何も違和感はない。そうか、選挙か。

儒教の国が平気で嘘をつく仕組み

「孝」 むかしの小学校では、必ずやった話。 父親が犯罪を犯して家に戻ってきたとき、今の科学捜査がなしとして、他国へ逃がせばつかまる事はないとして、 逃がすか、警察に引き渡すか? 日本人は、悩む しかし、儒教の国は悩まない。 即、逃がす。 当然の事…

半島による日本支配の実例

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24861013日本人でもなかなか成れない公立高校の教師に、在日枠がある。日本人じゃないのに公務員。表向きは、英語の教師に英米人なのだが、裏は日教組の反日教育。八尾市では、180人中12人が外人で、労働組合の委員長…

いしば大臣既得権益に切り込む

うっかりNHKのラジオが放送してしまったが、ほかはもちろん自主報道規制。地方への補助金について、日本では、当然の事なのだが、「効果について全く検証されていない」「こういうのことバラマキである」と本当の事を口にしてしまった。また、「同じよう…

安全神話がないと生きてゆけない日本人

オスプレイが小学校に落ちる可能性よりも、オスプレイ反対デモに車で来て、小学生を轢いちゃう可能性のほうが、圧倒的に高い。だから、デモの目的は客観的に考えれば「小学生の命なんかどうでもいい、金よこせ」これは、市民運動の商売人の話であるが、車の…

黒田バズーカ別の意味

市場は消費税上げの景気回復対策として、撃つと思ったいたのが、その前に撃ったものだから、市場は大激震。株は上がるし円は下がるし。景気指標はどんどん上がるが、しかし、日銀のバズーカは、「もう撃っちゃったよ」(消費税上げた後にはもう撃てない)っ…

共産主義、社会主義、資本主義

「金持ちからの金品強奪」の為のスローガン金品を奪いつくすと、もう奪う事はできないので、必然的に消滅する。 資本主義は、奴隷の待遇をワンラックアップした、奴隷制度。農園の代りに、会社で働かせる。また、身分でも縛らない。身分で縛ると、革命という…

市民活動という商売

市民革命から社会主義革命の一連の動きは、「金持ちを襲って、金品を奪う」であります。なので、ソ連も毛沢東共産党も、金持ちから奪い尽くしたら、収入はなくなってしまうので、崩壊は必然です。奪い尽くしちゃいけないんです。相手が死なない程度に、ちょ…

半島国の思考解説

勧告の思考1−1.戦争に負けた相手は、殺されるか奴隷になる。日本は戦争で負けたのに、まだ、生きているから奴隷である。1−2.「歴史」とは、戦争に勝ったものが、自分の正当性を書き連ねたものである。従って、戦勝国=勧告が書いたものが歴史である。…

日銀も増税後押し

追加金融緩和で、大幅円安。って事は、100ドルのGNPも、円で108円なのが、110円と2%増し。なにもしないで、円での指標を2%アップ。円安になれば、日本株も上がるで、「景気指標は持ち直したので、増税」というシナリオ。日本で一番強いのは…

半島化する日本の国会

半島では、李朝時代、服喪旗艦を1ヶ月にするか2ヶ月にするかというどうでもいいことで争い、勝った側が負けた側を九属皆殺し。今も韓国は元大統領は暗殺か死刑かなぞの死、無期懲役とか懲役17年はラッキーな方。殺すのは本人だけになった所が、大進歩。…

「増税を邪魔ずる安倍を潰せ」

10%が見送られそうになったとたんに、団扇とかワインとか、どうでもいいことで、スキャンダル攻撃。そして、安倍「行き過ぎた円安は地方企業によくない」といえば、円安攻撃。(円安→輸入品高→物価高→庶民は苦しいが、指数では経済成長→だから増税しても…