キングオブジャパン、マッカーサーの洗脳


日本は無宗教っていうのは、今じゃ少なくなったけど、

「戦争は絶対にダメ」っていうのは、ほとんどの国民が洗脳されている。

マッカーサーの第一の目的は、日本を二度と戦争させない事。

戦争してアジアアフリカの植民地を解放されちゃ、かなわんし、

東洋人の猿のくせに、そんなことするのは、絶対に許せないのである。

植民地解放戦争を、侵略戦争とすり替え、日本人は悪いことをした、

「もう二度と繰り返しませぬ」てことを、原爆の碑に刻ませた。

原爆の碑は象徴で、日本人の脳みそに、深く刻み込むことに成功した。


戦争を絶対にしちゃいけないなんて、そんな馬鹿げたことはないのであります。

天様のように、のべつ幕なしでするのは、悪ですが、いざというときは勇んで戦争してもらわないと。

フランスの国歌は、「敵兵の血で大地を染め上げろ」って歌ってますし、

アメリカ国家は、「(敵の)城壁に星条旗がたなびくのを見た」ってより、積極的。

戦争は絶対悪なんていうことを、しゃしゃと教えてるんですから、

教育はかなりゆがませないと、こんなことは、実現できないことです。


寺子屋や塾出身の志士たちが、幕府を倒した薩長政権は、同じ事されちゃ困るので

塾を潰して国立大学、

東大は世界で最も評価されない大学です。革命の志士を手なずける事が目的ですから、

そして、戦後のマッカーサーの出鱈目教育。

教育が出鱈目であればあるほど、「日本は二度と勇敢な戦争を起こさない」って事ですから、

とことんゆがんだ教育を、押し付けました。これ、今も続いているんですよ。