天様の51番目の州へ格上げ希望


51番目の州になれば、自治権が認められ、オスプレイは配備されないのである。

現に、50番目の州、ハワイでは、住民の反対でオスプレイの配備が中止になった。

デモも署名活動も不要、議会で決議すればいい。

あっという間である。

51番目の州になれば、尖閣竹島も、天様の領土なので、あっという間に解決。

近づく漁船に機関銃ぶっ放すし、朝鮮占領隊の基地には、ミサイルが落ちる。

ああ、なんという幸せ。

今は、単なる保護国。農場の牛のようなものである。

「働け働け、天様のために、死ぬまで働け」状態である。

農場の牛は、餌をもらえる広々とした農場で、自由と幸せを死ぬまで信じているけど。

州への<格上げ>は、独立のためのステップであるが、その一段は、エベレストなんてもんじゃない。

月面まで位の高さである。

月を眺めて、悲哀を噛み締める。