特例国債法案ストップで予算執行停止


いい、よーく考えて。

今年度の予算は違法ってことなんだよ。

法治主義国家は、法律に基づいて行政しなきゃいけない。

王様が好き勝手しちゃいけない。

法律に基づいて行動しなきゃいけない。

なのに、法律に基づくと、予算は執行できない。

違法な予算を作ったんだよ。

今年の民主だけじゃなく、前に自民が何回もやっていた。

何回もやっていたから、今年もいいってことになはらない。

違法駐車、去年も一昨年も、やっていたから、今年もしていいって事にはならない。

駐車する為に、そこを駐車禁止区域から、除外することを、何回もやってきたってこと。

今年も、駐車禁止の道路に、駐車して、その後で、そこを駐車禁止区域から除外するつもりでいた。

今年は、除外できないことが、不都合なんじゃない。

駐車禁止区域に、駐車するのかいけない。

そうでしょ。

違法な予算を作ることが、違法って、当たり前じゃない。

そこには触れないマスゴミ

今年、予算執行できないことが、正義なのである。