魚釣「法に基づいて」=「また来てね」


馬鹿ばっかりだから、よくわかっていないので、誰も問題視しない。

領土問題は、国際問題。

野豚のいう「法」は、日本の国内法。

香港の活動家には、日本に来ない限り、効力は及ばない及ばない。

香港の活動家にとっての、「法」は、中国の法律。

中国の法律では、魚釣島は、中国領土。

香港の活動家が、「法」に基づいて行動すれば、自国領土を守るために、上陸。

「法」を守るってことは、香港の活動家は上陸するし、日本の警察は上陸したら捕まえるし、って事。

なんの解決にも、ならないし、

イヤイヤ、日本の領土が、日中で争いのある領土に、落ちてしまう。

現に、毎年紛争が起こっているじゃないかってことだから。

いい、

野豚がいう「(国際問題なのに、各国の国内)法に基づいて行動する」ってことは、

「どうぞ、ご自由に」ってメッセージなんだよ。

解るかなぁ?


例えで言うと、新幹線の工事費追加負担を、新潟県知事が、新潟県の条例に基づいて、

「これ以上出せない」

っていっても、法律で、

「出せ」

ってなるってこと。

新潟県の条例なんて、関係ないんだよ。

法律で強制されちゃうの。


だから、国際問題のときに、国内法うんぬんいうのは、国際的には

「どうぞご自由に」ってメッセージ。


「順法(=日本国内法)発言」発言する野豚は、売国奴ってことなんだよ。