下衆な人間:職業ジャーナリスト


YOUTUBEに、UPすりゃいいだけの話である。

なのに、それを商売にしようとする。

下賤である。

自分で働いて、もしくは、自分で寄附を集めて、その金で取材して来ればいい。

ま、わざわざ日本から、行かなくたって、現地からのアップは、いくらでもある。

ま、しかし、現地からのアップは、日本語じゃないし、英語でさえないだろうから、

無能な人間には、なかなか、たどり着かないものではあるが。


戦争があれば、女性や子供は大変だなんてことは、当たり前のことである。

大衆が理解しても言いと表明した、当たり前のことを、映像で知らせることに何の意味があるか?

自分の常識をなぞってもらって、大衆はご満悦なだけである。


GAGAや、AKBや嵐のコンサートと同種であるし、レベルは、段違いに低い。

戦争で、現地の女性や子供が苦しむことなんて、当たり前のことである。


飢餓で苦しむ姿の方が、レベルは高いが、迫力では劣る。


戦争でドンパチの中の映像の方が、迫力があって、大衆受けするだけのことである。

大衆受けするって事は、金になるってことである。


下衆である。


日本人の死亡原因の一位になった、癌と、農薬、除草剤、排気ガス、洗剤の関連を調べるほうが

数百万倍意義深い。


ま、殺されるか、社会的に抹殺される危険も多い。


戦場ジャーナリストなんて、下衆である。


警察の捜査も、今、シリアで作戦を展開している天様を世論サポートする目的だろう。


自殺するかもしれない家出人は、日本国内に居ても、捜査なんかしない。


天様にとって、自殺するような使い物にならない日本人なんか、死んでまったくかまわないからである。