竹島は自民党が韓国に割譲した


いいですか、尖閣に漁船が近づいたとき思い出しましょうね。

どうしましたか?

近づいただけで逮捕して強制送還ですよね。

日本の国土に不法侵入したら、そういう対応になるわけです。

竹島はどうですか?

武装警察が上陸して40名の常駐体制とって居るんですよ。

日本領土なら、即強制退去でしょう。

実力行使はしてないですよね。

立ち退き交渉すらしてないですよね。

これを、国際的には「実効支配」といいます。

居座るのを黙認して実効支配させたのは自民党ですよ。

竹島は日本の領土でしたが、韓国に侵略されたのです。

竹島は日本の領土」と口で言うだけで満足しているというのは、すくずく変な頭の国民です。

言霊信仰って言うんでしょうか?

竹島は、自民党の時代に韓国に占領されてしまっています。

それを50年以上黙認したのが自民党で、自民党が黙認したため、国際的にはすでに韓国のものになっています。

日本が領土だというなら、韓国の軍隊を退去させなくてはいけないんですよ。そんな話は、露ほども無いじゃないですか。

支配者様である米軍基地にでさえ「出て行け」という人はたくさんいるのに、竹島の軍隊に対しては、そんな声は、特殊な団体以外、公になってないですよね。

それなのに、自国だというのは日本は言霊の国です。

言霊は日本人にしか理解できませんよ。