原発利権者どもの、馬鹿爆発

福島原発爆発へのカウントダウンが始まっているというのに。

さすが情報統制世界一の日本である。

どこも報じない。

米軍の出動は保冷財の運搬だったようだ。
保冷財で止まるような原子力ではないというのに・・・。

爆発したら瞬時に責任取れるように、対策本部は原発内部に設置して欲しいものだ。

前回はバケツで混ぜていての事故。

今回は非常用発電装置の不具合。核融合を止められない。

非常停止はちゃんとしたらしい。しかし、停止させたら、逆に熱がこもっちゃうだろ。

非常停止するなら、その後、冷却がちゃんと行われるところまで、チェックしないと、爆発は当然の結果。

冷却に不安があるなら、多少の放射漏れでも、運転を続けることがより安全だった。

そんなことは、ちっとも考えずに、とにかく地震が来たら緊急停止することだけを、考えたんだと思う。

緊急停止したらどんな危険が生じるかを考えるのは最低限のことである。

福島原発爆発は、馬鹿が、引き起こした人災である。