来日した海外メディアが驚く日本の情報統制


官邸に入ることもできない。

上杉記者によれば、役人がブロックしているらしい。

私も最初から指摘している。

http://smcb.jp/_ps01?post_id=2954856&oid=67254

カダフィー大佐だって革命の最中に、メディアのインタビューに応じているというのに、日本の情報統制は、国際的には驚きである。

首相に細かいことをいっぱいやらせて、「大局」を見えないようにしてお役人様が「大局」を仕切るというのが、この国の手口ではある。

それに乗せられて菅はでてこれないのであろうが。

今回の事件では、お役人様の責任転嫁の驚愕すべき見事さが、際立っている。

お役人様のこの能力は世界一である。

原発がレベル6でも、まだ、現地対応は一企業の一担当に任せている。

こんな、はずれしかない責任は、絶対に手を出さないのが、支配者様である。

こんな中、原発の危険度はスリーマイル島を上回るレベル6。

日本のマスゴミは、誰一人周囲の放射能を測定しに行かない。

行っているのは、大本営の発表会場である。

そこにしか行かない。

まさに、全員一致で政府の情報統制に協力している。

太平洋デタラメの時と全く同じ、挙国一致体制ができていることに感心する。