話し合いは侵略


国家間の話し合いで、具体的で判りやすいのが、TPP。

TPPは、農家の皆さんは大反対していますよね。

農業が崩壊する。

日本の農業が崩壊したら、日本は大丈夫ですか?

日本の農業が崩壊したら、日本の食は天様や豪様の好き勝手ですよ。

ということは、TPPは、食の分野の侵略ですね。

国家間の話し合いは侵略ですよ。

侵略国家じゃない日本は、日本が主導権を握って、隣国と話し合いなんかしちゃ、「憲法違反」ですよ。

侵略国家である隣国は、日本を侵略したいから、日本在住の工作員に、

「我々と話し合いせよ!」

って言わせます。

中韓首脳会談実現せよ」というのは、

「早く中韓に侵略されて、中韓自治区になれ」

って意味ですよ。