原発を爆発させた反原発活動家


安全神話は、バカな主権者様が望んだものでもあるが、原発を爆発させたい、反原発活動家が望んだものでもある。

現に、原発は爆発し、日本の原発は全て止まった。

原発が爆発しなければ、日本の原発全てが止まる事はなかったはずだ。

原発活動家、大成功である。


そのロジックは、主権者様のバカに寄り添うもの。

原発は安全であれば、事故対策は不要だろ」

バカな主権者様の妄想であります。

「事故対策するってことは、安全神話はうそだったのか!」

バカな主権者様の主張でありますが、もちろん、原発を爆発させたい反原発活動家さんの、リードであります。

せっかく巨大地震が起こっても事故対策が完全なら、原発は爆発しないので、それじゃ、反原発活動家さんは困るので、事故対策をさせないようにします。

事故対策=事故を想定=安全神話はうそ。

安全神話=事故は起こらない=事故対策不要

こういうロジックで、事故対策を中断、放棄させ、見事原発を爆発させました。

原発が爆発したので日本の原発は全て止まりました。

お見事でした。