バカの恐怖:原爆信仰


猿の惑星、前シリーズでは、猿が核ミサイルを神としてあがめていたが、

破壊神としてではあるが、信仰しているのは、人間である。

昔は「地球を何千回何万回も滅ぼせるくらいの核兵器がある」とか言って信者を増やしていた。

イヤイヤ核兵器は、地球にとってとってもよく効く抗がん剤でしょ。

人間減れば、地球の環境破壊は止まる。

核兵器をいくら打ち合ったって、全人類を死滅させる事はできない。

数万人、数十万人からやり直すだけ。

ノアの箱舟よりもずっと多い。

007の最新作でも、「核兵器といっても広島を見ろ、数年で復活してるじゃないか」といっているし、

日本政府なんか、広島の何千倍何万倍の放射能を撒き散らした福島を、「絶対に復興させる」といっている。

核兵器なんて、ただの大量破壊兵器

ゴジラを地球の破壊神としてあがめるのと同じである。

バカ向け注:大量破壊兵器を使うのは虐殺で、例え米兵の死者を減らす為であってももちろん許されないよ。

大量破壊兵器で、大国が滅ぶ事はあっても、地球が滅ぶ事はない。