メイド インジャパン


秋葉の事ではない。

大学教授の肩書きもある竹中が、テレビで

「女子大生がいちばんほしいものは、家事をしてくれるメイド。女性の社会進出のために、外国人メイドを」

なんて、いったらしい。

竹中の本職は、外資の人材派遣業の役員。

「メイド派遣事業で、自社に利益を!」が本当。

こいつは、政府の委員もやっていて、特区を作って、産業振興のため、日本では低い開業率アップを目標にする。

大衆様が思っているように、自分の勤めている会社が潰れなければ、そして、新規事業進出に100%成功すれば、開業率はゼロで経済は永遠に繁栄する。

開業率というのは、倒産率の裏返し。

日本企業を倒産させ、自分が役員をしている外資を「開業」させると竹中の報酬は増える。

企業の回し者が政治しているのは、天様の国がそうだから。

経団連のブタみたいな会長も、より役員報酬の高い外資のためにTPPを推進していた。日本の社長の給料より外資役員報酬の方が何倍も高いからなあ。

メイドって、奴隷だよ。

働く日本女性が、家で外国人メイドを使ったら、それは、奴隷制度の再来だよ。

あ、そういえば、建設労働者不足を理由に安倍ちゃんが、輸入スタートの号砲をうったっけ。