原発はダメだけど、ミサイルなら何発でもOK


http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1703Z_X10C14A4EE8000/

「壊滅的打撃は避けた」ってことは、

「壊滅的じゃない打撃は容認した」ってことだよ。

「原爆はダメだけど、放射能汚染の無い通常ミサイルなら、何発打ち込んでもらってもいいよ」

Tっていう交渉を、TPPでしてるって意味だよ。

話し合いの内容は、「通常兵器のミサイルを、日本の何処に何発打ち込むのを許容するか」だよ。

売国奴そのものじゃないか?

売国奴、竹中小泉によって、日本のタクシー運転手は、寝ないで働いても、生活保護以下の給料になってしまったが、タクシー以外の業界でも、同じことを起こすって事である。

どの業界で起こしましょうかの話し合いだよ。

主権者様は、なんで、何も言わないのか?

そのくせ、「写真を間違えて貼った」とか、「高額な熊手を買った」とかには、怒り狂う。

<馬鹿もいいかげんにせーよ>

主権者様の脳みそって、山下清か?