なぜ日本だけが「中国」と呼ぶ?


シナは、差別用語で、中国と呼べという。

こういうと、多く大衆は前段でもめる。

それは、洗脳されているからである。

問題は、後半じゃないか。

中国って、世界の中心の国ってことだよ。


そこを99%の人が、何も感じないところが洗脳。

中華人民共和国だから、略して中国でいいじゃないかっていうのなら、

大英帝国は、大国になる。

こっちは、そんなに、間違っちゃいないが、大英帝国を、大国って略すのは、日本人の全員が反対するだろう。

大国って言うのは、覇権国。


皇帝とか王とかを除いて、とっても有力ってこと。

それでも、違和感がある。


しかるに中国。

中華って言うのは、世界の中心ってことだよ。


難病で死ぬ前に叫んだら、そこは世界の中心(せか中)ってことじゃないよ。


中華以外は、未開の民族ってことだよ。

ま、自分で言うのは、許そう。


しかし、何で他国がいう。

他国と言っても、言っているのは、日本だけ。

日本以外の国は「チャイナ」


何故日本だけが、チャイナと呼ばずに、中国と呼ぶ????

それを、ちっとも変に思わない所が、とっても変。


在日工作員はこの部分は完全掌握しているのである。