「神様お願い」は魔法のランプの前で


神様が人間の指示に従うはずもない。

人間が神様に従うという、逆が本当。

人間に従うのは、人間の下のランクの奴隷である。

ランプの魔人が人間の言うことを聞くのは、魔人が奴隷であるからなのである。

奴隷制度があっての話なのである。

お願いは神様の前じゃなく、魔法のランプの前ですべき事。


問題を起こすような奴は、多くが自分が神様だと思っている。

意に沿わない店員を土下座させたり、自分を怒らせた人間を許さなかったり。

「許せない」って言えるのは、神様だけなのであるが、トラブルを起こす人間は、しょっちゅう口にする。

人間なのに、神様の振る舞いをすれば、それは、トラブルになって当然であるのだか、

「神様お願い」を当然の事の様に思うのが大衆なので、トラブルはなくならない。