有罪判決なら党員資格剥奪なんじゃないのか?


http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56451227.html

起訴じゃないぞ、

マスゴミに流された素人が強制起訴しただけで党員停止。

内容は帳簿記載の半年遅れ。

こっちは、玄人がちゃんと起訴したんだぞ。

その時点では無視。

で、昨日、有罪の判決が下ったんだぞ。

内容はセクハラ。

確か横山ノック大阪府知事は、セクハラで辞任したよな。

<小沢君>無罪だったのに、素人が、強制起訴しただけで、党員資格停止

<仙谷君>玄人が起訴し、有罪判決が下ったのに顧問と言う役職さえそのまま

議員辞職は選挙民様のご意思尊重と言うことで自主判断であろうが、

党員資格停止は、「韓国に支配されている日本」という状況が無ければ当然の事。

しかし、韓国に支配されている、支配度合いはアメリカほどではないが、とにかく支配されている日本では

仙谷は、支配者様のリーダー格であるので、もちろん、何をやっても大丈夫。

韓国の支配下にあるマスゴミも、もちろん触れない。

もう一人の支配者様であるアメ様、こんなんでいいのか?

あ、でも、米軍が常駐支配しているって言う点で、韓国も日本も同じだから、

子会社が孫請け会社になるようなもので、大勢に影響なしか・・・

あ、ご免、セクハラ裁判で敗訴しただけだった。