全米に慰安婦の碑が建つ


韓国がやっているらしい。

ホワイトハウスへの依頼の署名をネットで集めているらしい。

もちろん英語であるが、ここの馬鹿女のDJは、署名方法がわからないという日本人に教えてあげました。

後何千人で必要数というカウンターが一個減ったので、たぶん上手くいったのでしょう。エヘン。

とか、しゃべっていたが。

歴史なんていうものは、作った者勝ち。

アンネの日記なんて完璧な捏造、世論操作なのは、常識人は知っているが、その数は、捏造の事実が公開された今でも1%。

捏造であることを証明しても、99%は聞く耳持たないんだよ。

大使館の前に碑を建てられても、文句も言わずニコニコ外交している首相なんかは、99%に確信を与えてしまう。

原発が事故ると将来の子供たちに取り返しの付かないことになってしまう」

は、よく言われることであるが、

従軍慰安婦の捏造も、将来の子供たちに取り返しの付かないことである。

韓国にかなり侵略されているマスゴミは、もちろん無視。

韓国の手先になって、韓流を宣伝する。