朝鮮進駐軍様の悪政?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17961672

アメ様ほどじゃないけど、朝鮮進駐軍様も日本を支配されておられる。

外人なら強制国外追放される日本において、永住権がある。

進駐軍様なのであるから当然である。

で、生活保護費を受給できる。

生活保護費が国民年金より高額なのは当然である。

被支配者のものより支配者のものが高額なのは当然だから。

国民健康保険も掛け金なしで、医者にかかり放題。

進駐された直後は、列車なんかに乗ると、もちろん無賃乗車であるが、

車両ひとつを独占される。

あんまりじゃないかと、注意した首相をボコボコに殴るける。

民間人なら、殺すまでなぐる。

今は、こんなことは、なされない。

キセル乗車のチェックに来た車掌に、

「馬鹿やろう、失せやがれ」とすごむ程度である。

無賃乗車ではないので、7割引の権利は、ただ乗り健康保険と同じである。

日本人は、朝鮮進駐軍様のための制度のナマホは、命をすてても、受給しちゃいけない。(ニコビデオ)