長崎ナントカ式典のドクサレ


「天様の保護国なので、天様の犯罪は、口が裂けても言えない」から、おかしくなる。

戦争の犠牲者ではない、

戦争犯罪の、民間人虐殺の犠牲者である。


戦争の犠牲者なら、戦争したら原爆を非軍事施設である、普通の都市に、落としてもいいってことになる。

そんなことは、ありえない。

イスラエルアラブ戦争で、学校や病院に向けて、例えゲリラがそこを武器貯蔵庫としてしようしていても、通常ミサイルでさえ、撃っちゃいけないだろ。

戦争していてもいけないんだよ。

長崎市は、武器貯蔵庫でもなかったぞ。

そこに、核兵器だそ。


戦争のせいじゃないだろ、戦争犯罪だろ。


しかし、占領後の洗脳として、「また、天様に戦争を仕掛けると、原爆落とすぞ。原爆落とされたくなかったら、二度と天様に戦争しかけるな」って刷り込み。

その、刷り込みの式典じゃないか。


ドグサレである。


なんで、虐殺されたほうが、戦争犯罪の被害者のほうが、反省するんだよ。

ボケ、カス。

ケネディ大使に「もう二度と虐殺はいたしませぬから」って土下座させてこそ、被害者の慰霊になる。