憲法学者は憲兵学者


集団的自衛権とか、解釈変更は許されないとか、がちゃがちゃいうのが、憲法学者

西洋には、法学者はいるが、憲法学者はいない。

憲法学者って言うのは、占領憲法憲兵だからである。

占領憲法が有効な国は、日本しかないので、占領憲法の番犬である憲法学者は日本にしかいないのである。

戦争で勝って、占領したら、その国の憲法を変えていいのか?

現行憲法は、ここから、はじめなきゃいけない。

ちなみに、当然の事ながら、占領下の憲法改正は、無効であるというのが、国際法である。

占領軍には、「公職追放」っていう絶大な権力があった。

まともな、日本人のために働くものは、全て、公職追放である。

そして、占領軍の番犬を代りに据える。

占領下の選挙だって、違法だと、タイでもウクライナでも主張されているが、その違法占拠で選ばれta
首相でさえ、マック君は、公職追放したのである。

鳩山一郎君のことである。

天様に戦争しかけた日本なんて滅んでしまえで、二年間。

食料も減らされ、抗議で餓死した検察官、大学教授もいる。

その時、マック君が一週間くらいで作った憲法を、「命を懸けて守ります」と魂売って、職を得たのが憲法学者

憲法学者にとって、マック様がお作りになった条文は、一字一句変えちゃいけない、そのまま保持することが忠誠の証なのである。

が、法律的にいうと、占領かで作られた憲法は無効。

マック君が引き上げても、ご主人様のお作りになった憲法を、守ることで職を保つ。