戦争の6?要件?


https://www.youtube.com/watch?v=W-GE6G5Eo3g
ひとつなのであるが、それだと、さすがに、非難轟々なので、5つ足した。

本当はひとつ。

天様の要請。

集団的自衛権なんていう前に、小泉が戦争したのに、それを誰も何も言わないのは、

天様の要請があったから。

昔、天様の要請を断ったのが、海部らしい。

北朝鮮が核開発しているので、攻めちゃえという、ブッシュ父は、面目を潰されたようだ。

仕方ないので、ブッシュ子供が、イランを攻めた。

核開発なんかしてないので、でっち上げ。

戦争の脅威も無いので、テロとの戦争というなんでもありの理屈。

日本が戦争しちゃいけないって言うのは、天様の命令なので、天様が、してよって言えば、禁止の理由がなくなるのは、自明。

自国を亡国の危機に曝してまで、天様の利獲の下働きをするのは、敗戦国の務め。