日本人平和主義者の勘違い


人間は日本人ばかりだと思っている。

言語や国籍は違っていても、人間性は日本人と同じだと思っている。

話せば解ると思っている。

そもそも、

「行いは誰もいなくても天の神様が見ている」

「恥」(照れちゃうや気後れするのshameじゃない)

「世間様」

などの概念は、日本人以外にはないというのに。

「かわいい」、「もったいない」っていうのも、日本以外にない概念だから、そのまま英語になっている。

日本人は日本にしかいないのである。

むしろ、粗暴な半島人の方が世界標準に近い。

熊や虎や狼のいる山に住む猟師は、鉄砲持っているだろ。

熊や虎や狼のいる山に住むのに、鉄砲なんかダメって言ったら、それは、デズニーランドの住人だ。熊といったらプーさんで、虎といったらティガー。

頭の中がデズニーランドの日本人は、たくさんいる。

しかし、そんなやつらの言う事を真に受けたら、山では生きてはいけない。