弁当は冷やせ?


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140310/k10015845241000.html

不景気なので、東京のオフィス街では、路上で弁当を売る業者が増えた。

弁当といったら、ほっかほっか、ほっかほか、ほかほっかと種類はあるが、あったかい、出来立て。

それを、「冷やせ」

条例で取り締まるという。

有識者委員会というのは、売り上げが落ち気味になってしまった大企業の手先だというのがわかる。

また、「食中毒防止だから消費者の利益になる」

などと、平気でノタマウ。

これを、支えているのも、偏差値40のバカな主権者様。

自分じゃ絶対に責任を取りたくない羊達。

不都合は、全て人のせいにしないと気がすまない性格が招く、猫ではなく不幸。