歴史認識の違いって


日本人が、言う場合、

「過去の歴史の事実」

中韓が、言う場合

「連合国は日独伊に勝った」


日本人が、勘違いしている大本は、日本人売国奴が、United Nationsを、国連と訳して、今も使っている事。

国連なんかじゃない。戦勝国連合なのである。

「連合国側が戦争に勝利した状態が今である」

これが、米中韓のいう、歴史である。


だから、日本の敵国条項は、絶対にはずさない。

日本に勝ったというのが国連だから。

敵国条項をはずしたら、国連じゃなくなる。


さらにいうと、ヒットラームッソリーニの組織は崩壊している。

敗戦国なのに、戦時体制が残っているのが、日本だけ。


だから、米中韓の正義は、日本が仕返しをしないように監視する事。


戦勝国連合にとっては、唯一現存するエンペラーだって、チャイナの様に滅ぶことが望ましい。

皇室典範で、皇位継承者をほぼ0にしたり、女系という実質、皇位断絶を目論むのも、「日本が仕返しをしないため」という、彼らの正義になる。


半島人戦勝国側にいるのは、「日本の侵略戦争を跳ね返した」という捏造が根拠であるので、日本の一部だったなんていうのは、国の存亡に関わる事。

国が滅んでも決して認めることはない。