ストーカーを論うクレーマー


「自殺します」って遺書を残して家出しても、警察は捜さないのである。

探すのは、異国で優雅に暮らしている「特定失踪者」だけである。

ま、異国は管轄外だから、行動は起こさないが。

特定失踪者の様に、特別扱いしてもらえなければ、警察は人命守ってはくれないのである。

警察はそういうところである。

守ってくれるのは、警察OBのいる警備会社なのである。

彼女はセコムに行かなきゃいけなかった。

事の善悪と、自分の生死をちゃんと考えられないバカ。

殺すほうが悪いのは当然であるが、殺されるのは自分なのである。

殺す人間が悪いのはあたりまえだが、そんなあたりまえのことを言っても、自分の命は守れないのである。

そこの所を、よくわかっていないバカ。

似た事例はDVであろう。

DVではどう対応しているか?

加害者から逃げて隠れている。

彼女がすべきは、元カレから逃げて隠れる事だったのである。

でも、彼女も彼女の親もバカだから、

「なんで、私達が、そんなことしなきゃいけないわけ?ちっとも悪くないのに。引越し費用はこっち負担な訳。そんなバカな」

って思ったのだろう。

だから、殺されちゃうのである。

警察は悪を捕まえる事である。

彼女が警察に行ったって事は、「自分の命より悪を捕まえる事を優先して」って事。

その通りになった。