半島人親日教科書出版元に殺人予告


http://sankei.jp.msn.com/world/news/131001/kor13100111170003-n3.htm

当然である。

親日半島人を殺しまくってできたのが、韓国。

半島人は事大主義。

世界一の国の子分になる。

中国、ロシアを迷った挙げ句、大戦中は、世界最強の日本の子分。

嬉々として子分をやっていた。

日本は赤紙とどちらかというといやがられる徴兵、半島では50倍の競争率の志願率。

日本人は分け隔てなく接していた。

が、日本は戦争に負けてしまった。

負けるって事は、世界一じゃないって事。

手のひら返しはすごい。

親日派は殺戮され、半島を追い出される。

親日半島人の多くはアメリカ大陸に渡る。

もっと多くは、逃げ切れず殺される。

こうやって出来たのが、韓国。

教科書は当然反日

親日の教科書なんか作れば、当然殺される。

いや、殺す前に、予告をするなんて、半島人の文化はかなり進歩した。