橋下慰安婦発言問題なし8割(2週間前の情報)

http://www.youtube.com/watch?v=29cIarcHxjg

テレビ映らないから、知るのが2週間遅れたが、

橋下叩きで高名な大阪のテレビが、6月15日の放送の前回だから、

6月8日の放送だと思うが、視聴者に媚びる意図で、橋下を叩いた後、

電話でアンケートとったら、8割が橋下支持だった。

驚いて翌週橋下君を生出演させたのであるが。

6月20日のNHKラジオが橋下よりのニュース言っていて、

ブログにもそれを書いたのだが、

これは6月15日かその前のテレビを見て、擦り寄る方を間違えたと、

宗旨替えしただけらしい。

前回の市長府知事選でもそうだったが、

マスゴミの橋下叩きに打ち勝つんじゃないだろうか?