日銀総裁辞任


任期を1ヶ月短縮しただけであるが、少なくとも昨日のニュースでは、世界でトップニュース。

貴族だからね。

バンカー貴族では、極東支部長クラス。

バンカーは政治家より上なので、クリントン辞任よりは大きなニュースである。

日銀法改正を阻止したのが、日銀貴族側からは評価されると思う。

評論家は、国民や国家のために何も仕事しなくて、同じ5年やった小泉元首相が700万なのに、3億円も退職金もらうなんて、

っていうけど、基盤のしっかりした貴族だからね。

国家とか国民のゴキゲン伺いする必要は全く無い。

貴族だからそれは当然の事です。

悪い事で止めるべきだと言っても、福島の放射能汚染は止まらないように、善悪の問題じゃない。

仕方の無いことです。

辞任するは今じゃなく1ヵ月半後というもの、如何にも大貴族。