西洋人の略奪は昔の話か?


http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

略奪は悪だからと、反省したのではない。

王家の金銀財宝は、奪い尽くしただけの話。

大英博物館ルーブル博物館で堂々と略奪品を展示している。

日本はお人好しなので、しょうもない文書でさえ、韓国に返すが。

国家的略奪は、悪ではないのである。

国家や貴族が独占すべき略奪を、平民や奴隷がやるから、

「略奪していいのはおまえじゃない」と罰せられるのである。

金銀財宝を奪いつくした後は、人身売買。

奴隷を使っての農場経営。

それらが下火なのは、人権思想のせいではない。

もっと効率のよい方法を見つけたからである。

平民や奴隷の労働を担保にした、数字だけで済むお金による経済操作。

とっても巧みなので99%の人は、説明されても理解できない。

そうでしょう、学会の発表は99%の人は、説明されても理解できない。

学会で発表される事は、実験室で検証可能な事。

すなわち、条件が同じであれば、何度も再現すると言う単純な事。

そんな、単純な事さえ99%の人は理解不能

実社会は再現不可能なほど、複雑。

単純な事が理解できない人は、複雑な事は、理解していない事さえ理解できない。

平民や奴隷が、この、理解していない事を解ってしまうと、貴族は困るので、

平民や奴隷が納得する事だけを繋げて、ニュースとして流す。

だから、99%の人は、自分は世の中の事を理解していると

勘違いして、死ぬまでせっせと働いている。

貴族達は、そんな人たちを、牧場の羊のように、上手に飼いならして暮らしている。

引用したビデオは、私が2年くらいかけて理解した事を2時間に短縮しているので、

大学の1年の授業を2時間に短縮したように、

一度観ただけでは、解っている人には解るけど、解らない人には解らないと思います。