オスプレイ騒動


「そんなのは、日本が決められることじゃない」

当たり前のことを野田君はいったのだか、

日本は敗戦後ずっとアメリカの占領中なので、占領軍は何してもいいっていうのは

当たり前のことなので、私は気にならなかったが。

そういえば、大多数の大衆は、日本は独立国だと騙されているのだった。

日本は独立国だと騙されている身からすると、「アメリカが何で好き勝手できるのか?」

って、怒るのは当然である。

オスプレイを飛ばす飛ばさないはアメリカ様がお決めになること」というのは真実だが、

騙している国民の前でいってはいけないことだった。

野豚君は、馬鹿だったってことになる。

鳩君も、基地問題で辞めた。

野豚君も、基地問題が命取りになってくれれば、早く日本はよくなる。

オリンピックが終わっても、馬鹿な大衆が覚えていればの話だけどね。