google中国の携帯端末から追い出される


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17755688

「新唐人」は、翻訳すると「都人」だろうか?

日本で例えれば、京都のケーブルテレビって言う所。


gooleが、中国の宣伝部に協力しなかったかららしい。

といって、googleは、政府の圧力に屈していないってことじゃない。

既に西側の政府に屈してしまっているので、その命令に従順なだけである。


日本でgoogleが消えないのは、自由の国だからじゃないよ。

自由主義連合という、西側の政府に、終戦時以降、日本は屈服しているからだよ。

日本の自由って言うのは、精神の事じゃなく、自由主義連合の一員って意味だよ