最後まで国策捜査に加担するNHK

http://www.nhk.or.jp/r-news/

7時のニュースで、「強制起訴」を、強制的に「起訴」と、嘘をまだついているNHK

小沢さんは、「起訴」なんかされていない。「強制起訴」されたのである。

どこが違うかって?

まるで違うよ。

「起訴」は、「検察官」という専門家が、「証拠」に基づいて行う。

「強制起訴」は、「検察審査会の委員」という野次馬が、自分の感情に駆られて行う。

小沢くんは悪人という宣伝が毎日されていれば、「強制起訴」は当然の結果。

「強制起訴」されたということは、「小沢君は悪人という宣伝が国民の間に浸透している」ということだけだ。

それは、確かに事実である。

宣伝が事実なんであって、悪いことなんか何もしていない。

村木局長だったっけ?

無罪になったけど、無罪になったということは、「検察官」が「捏造した証拠」に基づいて「起訴」したってこと。

小沢君の場合だって、証拠が捏造できれば、検察はしていたはずだよ。

しかし、「起訴」を断念したってことは、小沢君の場合は、「捏造証拠」を作ることさえできなかったんだよ。

小沢君は、純白の白ということだよ。

自白が二転三転したといっているが、それは、捏造ニュースの内容が、二転三転したというだけ。

お金については、「関係資料を検察が全部持っていっているので、私は答えようがありません」と小沢君は毎回いっているよ。

でも、そんな発言じゃ視聴率の取れるニュースにならないから、言葉尻を曲解して、マスゴミが政治資金だの、自分のお金だの、視聴率の取れる内容に改ざんしただけの話。

一回ニュースにすると、次も同じだとニュース価値はないので、視聴率を取るために、マスゴミが勝手に何回も変えているだけの話だよ。