内定率57%:大学詐欺か


全体で57%。

有名大学は100%近いだろうから、そうじゃない大学は、悲惨だろう。

この、悲惨な大学というのは、「大卒のほうが就職に有利なのに、自分の子供たちが行ける大学が無いのは、おかしい」というPTAのおばちゃんの思いつきで、補助金を増額して、昔からの大学生から、大金をむしりとるようにして、増設されたもの。

このおばちゃんたちの票で当選できた議員さんも多かったろうが、もともとは、馬鹿な思いつきであるし、真の目的は、議員さんの当選であるから、それさえ果たせば、後は野となれ山となれ。

就職できない大学(内定率50%未満)は、不当表示ということで、潰しましょうね。お金ないんだから、詐欺のためにお金使うなんて、言語道断でありましょう。

こんにゃくゼリーみたいに、誰か裁判起こさないだろうかって思うのですが・・・

返品天国の日本であるから、卒業しても内定をもらえないような大学へは授業料の返還を要求すべきであるし、それでつぶれちゃう大学は、潰せばいいと思う。日本の一般企業はそうなんだから。

返品でつぶれちゃうような企業は品質管理がなっていない、存在価値なしってなっているんだから。