はぁ???原爆で戦争の悲惨さを伝えるぅぅぅ???


原爆は戦争じゃないだろ。

大量虐殺だろ。ジェノサイドだろ。

ま、国連では、原爆も東京大空襲もジェノサイドであるとは認められていない。

理由は、アメリカのしたことだから。

原爆で「戦争」の悲惨さを伝えるというのも、アメリカの犬である。

原爆が戦争の悲惨さであるなら、戦争なら原爆を使ってもいいと認めている。ま、だから、戦争は絶対反対っていっているのであるが。

バカなことをいうんじゃない。たとえ戦争であっても、原爆は使っちゃいけないのである。

原爆は、絶対的に使っちゃいけないものなのである。

そこを取り違えて、戦争になると原爆が使われちゃうので、戦争は絶対禁止といっているのは、アメリカの犬である。

金正日様万歳といっている輩と、サイドは違うが種類は同じである。