厚生労働省の自主事業仕分け


ワイドショーでは、去年の事業仕分けと比べて迫力が無いっていっている。
馬鹿がうれしがるような絵は無い。

改革っていうのは、前任者を全員首にすることをいう。
前任者が全員残って、首にもできない。
ようやく数名の降格人事を実現という状況で、なにができるというのか。

馬鹿は何を期待しているのだろうか?

民主党が馬鹿が期待するとおりの改革をするには、前政権の役人全員の首を切ることが必要で、「政権交代したので、特別法作って公務員全員首にします」ってやっていいというのだろうか?

旧政権の役人が全員残っている状況では、千里の道も一歩からって、一歩一歩テクテクあるくしかない。

民主党はテクテク歩いていると思うが。

それじゃあ、馬鹿は納得しないらしい。馬鹿だから、それは当然の反応ではあるが。